夢であって欲しい!

こんばんは!



今日は朝から すごく凹んでいます!


・・・・



朝7時過ぎに トイレに行ったら
水が シャラシャラ〜と 軽やかに
流れていました。


ト、トイレの水が出ていた・・・・
止まっていなかった・・・
(声にならない 悲鳴・・・)


え?
いつから?


寝たら トイレは行かないし・・・


最後に トイレに行った時からだとすると

・・・午前2時すぎか・・・?


何時間?!



いっそ ”これは 夢だ!”と 
心底 願いました〜


思い出しても 具合が悪くなって 吐きそう〜


水道料って 一体 いくら請求が来るんでしょうか・・・


いやだーーー!
そんなところで 無駄な出費したくない〜!



そうなの〜
以前から ちょっと何かの調子で
水を流すレバーが 戻らない時があって
流れっぱなしになることがありました。


それで 寝る前に確認したり
耳を澄ませて音を聴いていたりしていたのですが
昨夜は全然 気が付きませんでした。


多分 4〜5時間位・・・


あ〜〜〜
想像しただけで ホントに吐きそうだわ〜!


もうダメ!


忘れよう〜!
気になりだしたら 頭から離れなくなって
すごいストレスになる〜


本当に 夢であって欲しい!


こういう時は 韓ドラ観よう〜!
その間だけは 思い出さずに済みそう!


そうだ!
そうしよう!





これは 夕方の東の空
どんより・・・


ランちゃん 草が濡れているから
足が濡れるね。
あまり 顔を入れないでね。
口の周りが痒くなるからね。



今日は 本当に動きのない一日で
ドラマにどっぷり。
また 後半から 忙しくなるので
のんびりできるのも 明日までですね。


今日の夕良くです。


玄米ご飯と雑穀米のチーズリゾット。


野菜は  玉ねぎ ゴボウ 人参 ミックスベジ。
後は ベーコン 玉子 チーズ 大葉



後はトマト!
よく買うのですが ドンドン食べないと
勿体ない!トマト 大好きです。
今 いっぱい食べておこう。
寒くなると 高くなって買えなくなるので〜



いただきます!

今日は むぎはお休みのようです。
(* ´艸`)クスクス



この子は 無遅刻無欠勤です。



皆勤賞だね!



ごちそうさま!


美味しかったです。
糖質を減らすには 野菜たっぷりで
玄米少しでいいので リゾットはいいですね。
でも 食べ過ぎちゃ意味がないいけど〜



今日はこの辺で終わろう〜


最後はこの子で おやすみです。



気持ちいい〜



バイバイ($・・)/~~~


また明日 お会いしましょう〜!



水道代・・・思い出すと凹む・・・
もったいない・・・(( ;∀;))





おやすみなさい!


たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub