寝不足は いかんなぁ~

こんばんは!

 

今日は総会 無事に終わりました。

と言っても 私は受付で会費を集めただけですが。

 

役員云々については 特に話もなかったので・・・

と言うより 私 講演途中で 早退してきました。

 

夕べ 眠れなくて・・・

完全 寝不足。

そういう日に限って 起す(=^・・^=)がいて・・・

初めの方は まだよかったのですが

後半 講演が始まって・・・

今日は 元円山動物園の女性獣医さんのお話でした。

 

座った場所が後ろだったので

この私の目では スライドが見えず ボーっと

した状態で 話を聴いていたら 眠たいのを

通り越して 何やら 気持ちが悪くなり

途中で抜けだしてきてしまいました。

 

しかも 朝昼兼用の食事だったためか

空腹の気持ち悪さ・・・血糖値が下がってる?

それで 抜け出して 食事をしました。

ちょっと落ち着きましたが・・・

帰ろう~こういう時は帰って寝よう~

 

すみません。

途中退席しました。

後で お知らせください!_(._.)_

 

やはり 寝不足の時は 出歩かない方がいいと

思いました・・・当たり前か・・・

最近 あまり眠れないと言う事はなかったのですが

紅茶かな~寝る前に 紅茶2杯飲みました。

そのせいかしら?

 

それと ちょっと考え事をすると も~だめですね。

色々 色々 次から次へと 考えてしまって

頭が冴えてしまいます。

思い切って起きようかと思いましたが

それも 怖いですしね~

 

今日こそはさっさと 寝る事にしましょう。

 

あ”~~~!

こういう時に限って 写真取り込み失敗!

最近1時間位かかって やっと取り込めたと思うと

はぁ~再度~?!

何が悪いというの~!

 

また最初から やり直し!

たった数枚の写真なのにね。

 

そうそう 昨日 行方不明の記事が

やっと見つけて 何とか戻すことができました。

よかった!

 

私が ここにいると みんなも寄って来て

・・・寝ます(〃艸〃)ムフッ

よもちゃん 横目で見てる?(笑)

f:id:yoko0081jun:20190423213703j:plain

 

すぐ むぎも 出遅れてなるものかと

はい 全員集合!

それで ゴロゴロ・・・

f:id:yoko0081jun:20190423213742j:plain

f:id:yoko0081jun:20190423213925j:plain

 

まぁ いいっか~

 

f:id:yoko0081jun:20190423214000j:plain

至福の時よね~

 

 

なんか お腹が空いたわ。

夕方 外でカレーを食べたので 夕食は遅め。

何を食べようかと思案の結果・・・

これにしました。

 

ずいぶん前 ジョンママとはまって

食べに行っていたくらいでした。

でも糖質が高いので 控えていたのですが

薬の力を借りて 今日は トッポギいただきます。

チーズトッポギ~!

 

f:id:yoko0081jun:20190423212402j:plain

 

美味しかったけど 以前はもっと 美味しかった気がします。

気のせいかな~?

もしかしたら 自分で好みのタレを作った方が

美味しいかも~!

暇が出来たら 再挑戦だわ!

 

f:id:yoko0081jun:20190423212353j:plain

 

 

さて 明日は 串カツです。

さっき 46本の串カツの準備が終わりました。

明日 揚げまくってきます。

副菜は キャベツとわかめときゅうりの酢の物です。

脂っこいものには さっぱり目でね。

 

来月の献立 作成中!

f:id:yoko0081jun:20190423224800j:plain

 

 

さて 明日は 体調を整えて 仕事に行ってきます!

 

え?

もうお夜食?

むぎや~ ちょっと 太ったんじゃない?

なんか 重たい気がするな~

f:id:yoko0081jun:20190422232658j:plain

気を付けようね~!

って 私か?!

f:id:yoko0081jun:20190422232642j:plain


 

では 今日はこの辺で~

また明日 お会いしましょう!

 

 ぐん ない~!

($・・)/~~ おやすみー

 

ポチッと よろしく!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ