原因は 私の操作勘違い!

こんばんは~!

 

朝から こんな感じ~

f:id:yoko0081jun:20191103224327j:plain

 

今日は よもちゃんにも ちゃんと

お日さまが 当たっていますよ~

よもちゃん 暖かいね!

良かったね!

f:id:yoko0081jun:20191103111909j:plain

 

今日は 取っ組み合いにもならず

平和に おひさまをいっぱい 浴びました。

風邪 ひかないでね。

 

今日も休みだ~!

2回目の更新だ~!(* ´艸`)クスクス

 

はてな”さんから 返信が来ました。

多分 私が原因のようです。

”下書き保存をする”というのと

”公開する”の二つの選択があって

私は ”下書き保存”をクリックして

移動しました。

 

しかし 今日の返信によると

それを もう一度 クリックして 初めて

下書き保存になるようです。

 

自分では 気が付かなかったのですが

1回しかクリックしていなかったようです。

なので 保存されなかった・・・のかも。

 

じゃ~ ちなみに書いた記事は

それで 消えるのかな?

”ゴミ箱”へ入れても(入れていないけど)

復元できるのに 保存クリック1回で

一体どこへ行ってしまうのでしょうね?

本当に それで 全部消える?

 

それ・・・改善して欲しいなぁ~

せめて ゴミ箱とかにあれば拾って来れるのに

全く 跡形もなく消えるって キツイわ~!

逆に保存クリック(1回)しない方が

記事が残っているかも。

 

一応 ”はてな”さんに 聞いてみよう~

1時間半かかって 更新しているので

記事が消えたら 疲れがドッときますね。

 

まぁ 学習したと思って・・・

今回で 仕組みがよくわかりました。

今まで 保存ができていたのは

無意識にちゃんと 保存ができていたと

言う事ですね。

今度からは 大丈夫だと思います。

 

 

今 テストをしました!

大丈夫でした~!

お騒がせしました~!

私の操作の勘違いが原因でした。

 

 

運動不足になるので 明後日の買い出しに

行ってきました。結構 荷物がありました。

むぎちゃん 何も入っていないよ。

頭を突っ込んでいるむぎ。

f:id:yoko0081jun:20191103224246j:plain

 

アンタ この間オシッコしたから

匂いが付いてるの?

もうやめてよね!

f:id:yoko0081jun:20191103224228j:plain

 

 

スーパーで 大根を買いました。

なので 今日は大根の煮物にしました。

主食で おかずで 夜食です。

いっぱい作りました。

うん 3回は食べれるわ。

f:id:yoko0081jun:20191103170016j:plain

 

野菜3割引きだったので ニラも買いました。

玉子とじです。

これも 2回分できました。

f:id:yoko0081jun:20191103170021j:plain

 

これは 冷凍してあった水餃子2個だけ。

解凍して フライパンで焼きました。

f:id:yoko0081jun:20191103224102j:plain

 

そして 真っ赤なトマト!

食べやすいように 横と縦に切ってあります。

f:id:yoko0081jun:20191103224042j:plain

 

いただきます!

f:id:yoko0081jun:20191103170056j:plain

 

 

ちょっと 横になっていると

何だか 暖かい事・・・

あら・・・いたの?

スリスリ・・・一緒に寝てくれるの?

めんこいね~

f:id:yoko0081jun:20191103224159j:plain

 

よもちゃんは・・・

あらら・・・ちょっと ビンボーくさいけど。

箱 バラバラだよ。

 

f:id:yoko0081jun:20191103215931j:plain

 

おいで~よもちゃん

新しいのに 替えてあげたよ。

f:id:yoko0081jun:20191103222557j:plain

く~~~っ!

来ない・・・!

何で~!

せっかく 新しくしたのに~!

 

ふと 横を見ると ちゃんと入って寝ていました。

良かった~!

 

f:id:yoko0081jun:20191103231408j:plain

 

むぎ 寒くないかい?

お母さんのコート 掛けてあげるね。

オシッコしないでね。

f:id:yoko0081jun:20191102205309j:plain

 

さて 今日はこの辺で 終わりにしましょう~

 

ちなみに 今日は何回更新?

24時間以内に 3回更新したかも~

正確言うと 消えた記事も入れれば 4回。

4日分?・・・・"(-""-)"

 

では また 明日~!

 

ついでにポチッとよろしく~!

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ