朝から いいお天気です(´∀`)!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます‼

 

何だか 朝から メチャクチャ明るい

顔文字が出ました(〃艸〃)

まぁ お天気もいい事だし 

そんな始まりであってもいいかしら?

 

昨日は 本当にショックで

心折れながら 寝ましたが・・・

とにかく ”何故?”

ここが 釈然としませんでした。

 

今 ”はてな”さんで 調べてもらっていますが

本当に ”はてな?”ですよ~

(あ~ここ 笑っていいですよ~)

 

 

昨日は よもむぎの写真を

いっぱい 貼り付けたのでブログでした。

紹介します。

 

陽射しが暖かい~特等席ですね。

f:id:yoko0081jun:20191102231636j:plain

 

そこへ よもちゃんもやってきました。

よもちゃんには おひさまが当たりません。

f:id:yoko0081jun:20191102231323j:plain

 

まぁ いいっか・・・と よもちゃん。

むぎ~!その目が怪しいぞ!

f:id:yoko0081jun:20191102231428j:plain


そのうち ちょっかいをかけるむぎ。

ケンカになるから さわるんじゃないよ むぎ。

 

あ~ やっぱり~!

いやがるよもちゃん ついにシャーッ!

f:id:yoko0081jun:20191102125031j:plain

 

いつものパターン!

f:id:yoko0081jun:20191102231222j:plain


はい! おしまい!

逃げていくよもちゃん 追いかけるむぎ。

 

 

昨日は ゆっくり起きて(二度目起き)

youtubeで 林部(智史)さんの曲を

聴きながら 料理検索。

終わったら これまたじっくり無料動画を堪能。

極楽 極楽~!

 

でも コレが毎日だったら 

ダメだな~ダメになりそう~

動かないから~座ったまま お地蔵さんになるわ。

 

さて 買い物に行こう。

少し動かなきゃね~

昨日は 土曜日だったので

スーパーは 混み込み。

売り出しだったので 結構 野菜が

安く買えました。

 

それで 昨夜は ひとり鍋~!

色々入れて・・・できたー!

f:id:yoko0081jun:20191102231107j:plain

  

今日は ポン酢で食べよう~ 

骨付き鶏肉 エビ 白滝 厚揚げ カニカマ

白菜 ゴボウ ブロッコリー 大根

 

f:id:yoko0081jun:20191102191312j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20191102230832j:plain

 

全部は食べませんよ。

残りは明日 食べよう~

ごちそう様!

 

むぎちゃん

それ 私のリュックなんだけど~

 

f:id:yoko0081jun:20191102193749j:plain

その上にオシッコしたのは だ~れ?

 

謝ってるの?

まぁ そこまで頭を下げられたら・・・

本当に気を付けてよ

すぐだったから 洗って 外に干したけど

布団だったら とんでもないことになっていたわ~!

f:id:yoko0081jun:20191102193735j:plain

 

 

今日も いいお天気です。

 

さてと・・・これから 仕事に使う

食材を調達しに出かけようかな~

火曜日なんですが お好み焼きとポトフです。

お好み焼きは ひとり分ずつ 

パックに入れようと思います。

100円ショップに行ってきま~す!

 

 

では また 後で~!

 

ついでにポチッとよろしく~!

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ