釈然としない・・・

こんばんは!

 

今日も 下書き保存した記事が消えてしまいました。

色々探したのですが どこにもなくて

今 ”はてな”へ問い合わせたところです。

 

記事が終わって バナーを貼ろうとして

ほんの数秒だけ 下書き保存をしたら

保存されていなくて どこにもないんですよね~

 

本当に 30秒くらいの間だけ 下書き保存だぅたのですが

保存されていなかったと言う事なのですね。

 

それで 試しに 空白のまま下書き保存をしたら

それは 保存されているんですよ。

でも 記事の方は 保存されず 消えていました。

 

まぁ これからは 下書き保存をせずに

更新をするというようにするつもりですが

とても 釈然としないですね。

 

そう言う事なので 明日 休みなので

改めて 更新します。

 

ではみなさん おやすみなさい。

 

また明日 お会いしましょう~!

 

おやすみなさい!

(@^^)/~~

 

ついでにポチッとよろしく~!

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ