久しぶりに 記事が消えた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは!

 

きゃ~!

久しぶりにやっちゃった~!

 

記事、記事が全部消えた~~~!

 

まいったな~!

 

ちょっと 途中で 違う所に行って

戻ってきたら・・・全部消えていました!

 

はぁ~!

 

心 折れた。

 

終わらせてから 行けばよかったのに

今まで 大丈夫だったから

勝手に 保存になるんだろうと思ったら甘かったー!

 

やだ~どうしよう~

 

そうだ 今日は 手話サークルへ行った話を

書いたんだった・・・

高齢化が 我がサークルにも及んできて

回数を減らすか 会費を上げるか・・・

そんな話を書いたのでした。

 

でも コレからはちょっときついので

また 改めて書く事にして 写真だけ紹介して寝ます。

 

こちらは 今日のランチです!

ちょっと栄養をつけましょう!

ステーキです。

f:id:yoko0081jun:20190328120942j:plain

 

もうちょっと厚ければ 文句なし!

値段によるんだった・・・┐(´д`)┌

 

 

そして 今日の夕食です。

半端なムネ肉があったので

これは チキンナゲットの試作です。

 

きっと 子どもたちは好きよね~

昨日の人参サラダ レーズンの評判が

いまいちだったとか・・・(´・ω・`)ショボン・・・

了解!

 

チキンナゲットですが 自分的には

美味しかったです。

粗びき胡椒がピリッと効いて いい感じ!

f:id:yoko0081jun:20190328183920j:plain

 

中は ムネ肉 小麦粉 塩コショウ 酒 卵・・・

これだけです。包丁で バンバン叩いてミンチに

して 混ぜてスプーンですくって焼くだけ。

美味しかった~!

 

それと 油揚げに 挽き肉 白滝 人参 

椎茸を詰めて煮ました。

でも ご飯がなかったので これは明日食べます。

f:id:yoko0081jun:20190328183926j:plain

 

それと トマトサラダ。

ローソンで どう言う訳か トマトが売っていて

買いました。結構美味しかった!

酢とシュガーカット ねこぶだし バジルをパラパラ・・・

f:id:yoko0081jun:20190328183930j:plain

 

いただきます!

f:id:yoko0081jun:20190328184017j:plain

 

 

ごちそう様!

トマトが美味しかったー!

 

 

せっかく さっきいっぱい書いたのに

また 出直しです。

 

明日は朝から 食改の総会手伝いなので

出かけます。

ホント 何と言う事をやってしまったのか~

 

急に思いついて ブログの途中で

仕事に使うIHのミニフライパンを ネット注文して

戻ってきたら・・・全部消えていた・・・

保存にしておけば 良かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

まぁ 仕方がない。

 

では 気を持ちなおして 明日も

元気に 行ってきます!

 

では また明日 お会いしましょう~!

 

ぐんない!

 

($・・)/~~ おやすみー

 

ポチッと よろしく!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ