手作りハンバーガーだよ~!

こんばんは!

 

今日はもうダメだ~!

眠たい~!

 

朝から 動いています。

2か月ぶりに病院へ行って 血液検査。

結果はまだわからないけど

多分 良くないと思います。

 

薬は飲んでいるのですが あまり

その前と変わっていないような~

確かに ちょっと食生活は

ゆるんでいる感じがしますが

なにより 動いていない・・・

 

そこが一番 マズいところ。

仕事まで 1分だし

立ち仕事であっても コンロの前からだと

3歩くらいしか 動いていません。

 

これはひどいですよね~

振りむけば 大きなテーブルだし・・・

ほとんど 立ってるだけ~!

 

これは 本当に マズい~

 

薬 効いてない?

あ!自分のせいか~(苦笑)

 

結果を見なくても わかるなぁ~

 

明日 相談してこよう~

 

さて 今日は午後から 仕事。

ハンバーガーを作ります!昨日と今で 準備は済ませてあります。

 

では行ってみましょう~!

 

それぞれ 自分で丸めて ホットプレートの

上に置きます。

f:id:yoko0081jun:20190701134303j:plain

 

焼けた 焼けた!

完成ハンバーガーはこちら~!

f:id:yoko0081jun:20190702002226j:plain

写真に 玉子とトマトが隠れてしまったのは残念!

 

じゃ みんな 自分の作ってみよう!

出来たかな~

Mちゃん!

f:id:yoko0081jun:20190702002337j:plain

 

Mくん!

ここで 男子ひとり!

ウチの王子です。

f:id:yoko0081jun:20190702002315j:plain

 

Rちゃん

もう 何しても可愛い~!

リボンをつけてあげた・・・

f:id:yoko0081jun:20190702002246j:plain

 

ウチの眠り姫は(よく寝ている)

茹で卵が 苦手のようです。

f:id:yoko0081jun:20190702002436j:plain

M王子と R姫。

f:id:yoko0081jun:20190702002401j:plain


とりあえず みんなできました~!

反省としては ちょっと子どもたちには

食べにくいかも~

でも Rちゃんは きれいに食べましたね~

顔の方は すごい事になっていましたが~(* ´艸`)クスクス 

 

下のスタッフには 2個を4人で~

ごめんね~それしか とれなかった~!

 

それでも ジョンママが上がって来て

「美味しかったよ~!」

うぷっ!

きっと ほんのひとくちと言うのが

余計に 美味しく感じたのね(笑)

でも ハンバーグは 焼きたてだし

チーズも入っているしね~

 

私?

みんなにあげたので

食べてないから 想像だけ~( ´艸`)

 

とりあえず 成功~!・・・かな?

 

次週は スィートポテトに挑戦!

みんな がんばろうな~!ファイテン!

 

さぁ 家に帰ってからも 夕食作り。

でも 明日の準備を優先していたら

遅くなってしまいました。

 

ちょっと中断して・・・

ご飯食べよう~も8時になるわ~

 

この間の ひとりパエリアの残り。

f:id:yoko0081jun:20190702002519j:plain

 

キャベツとゆで卵のサラダ。

f:id:yoko0081jun:20190702002539j:plain

 

こんにゃくの甘みそか

 

f:id:yoko0081jun:20190702002612j:plain

 

ニラがあったので 人参と一緒にチヂミ

f:id:yoko0081jun:20190702002636j:plain

 

ちょっと おかず多いな。

真ん中は福神漬け(手作り)

パエリアは 多いので半分は 明日食べます。

f:id:yoko0081jun:20190701192921j:plain

ごちそうさまでした~!

 

今日は本当に 眠いので寝る事にします。

 

では また

明日 元気にお会いしましょう~  

 

ぐんない~

 

(@^^)/~~~バイバイ~!

 

ポチッと よろしく! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ