MerryXmas!奇跡の1枚・・・

こんばんは!

 

今日は本当に寒い!

 

Merry Xmas!

いかが お過ごしですか~

家族と~?友達と~?

過ごしていますか~

 

私は この子たちとの奇跡の1枚で

癒されています。

ちょっと古いけど 一緒お楽しみください。

 

奇跡の1枚!

犬には見えない!人か・・・?

f:id:yoko0081jun:20181224172426j:plain

 

よもちゃん 品があるわ。

f:id:yoko0081jun:20191225002110j:plain

 

魔法使い?

f:id:yoko0081jun:20191225002126j:plain

 

”奇跡の1枚”になれなかった1枚!

あれ?だれ?

f:id:yoko0081jun:20171224111412j:plain

 

 

今年は そんな事をして遊ぶ暇もないです。

 

明日の料理の準備と どういう感じか

ひとり分だけ 試し作りです。

こんな感じになりました。

お弁当ケースに 盛り付け。

f:id:yoko0081jun:20191225002250j:plain

 

これをそのまま お皿に盛りつけてみました。

こっちの方が量が多く見えますが

まったく 同じです。

移しただけですから~(* ´艸`)クスクス

一食250円材料費で 作ってみました。

f:id:yoko0081jun:20191225002304j:plain

 

これを明日 朝から 作ります。

何時起き?

7時でいいかな~?(笑)

下準備は終わっているので あとは

細かい作業です。

 

小さいアルミホイルに 漬物を入れたり

ケーキにデコしたり・・・

とりあえず頑張りますわ。

ちなみに これは私が食べました。

 

こんな写真も出てきました。

中は ちらし寿司です 確か・・・

今回 ここまでは手が回らなかった~

f:id:yoko0081jun:20171219113741j:plain

 

こちら今日の お昼です。

ホットプレートで作った親子丼風!

豆腐とわかめのサラダ!

子どもたちは ご飯の上に乗せて丼にして

食べていました~

f:id:yoko0081jun:20191224112708j:plain

 

今日は 肉と野菜 わかめと豆腐 

玉子だから 栄養バランス満点!

 

明日は 朝から仕事をするので 

もう寝る事にします。

金曜日(27日)は 仕事納め。

年越し弁当を作ります。

25日と27日って・・・近いぞ!

 

さて 早く寝たら 

「家にもサンタ 来るかな~

できればイケメンで お願いします~」

と~アサヤンにラインしたら

「イケメンのジ〇イ きっと来る~♪♪」

「なら 来なくていいわ」

「いえいえ☆彡 ジ〇イが 絶対来る~(笑)」

 

出来れば 金なる木 小さいのでいいので

1本 お願いしたいなぁ~

今晩は 早く寝るので よろしく~!

あ、靴下 干してあるから それに入れてね!

 

 

さて・・・今日はこの辺で~

 

では みなさん おやすみなさい!

 
また 明日~! (@^^)/~~~

 

ついでにポチッとよろしく~!

  

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ