あと一日・・・年越し弁当の試し作り。

こんばんは!

 

ごまさん カイシャさん

コメントありがとうございます。

 

大きなヤマを一つ越えました~

今日はちょっと休んでから また買い物。

入念にチェックしないと 買い忘れがあると

二度手間になって 大変なので こっちの方が

慎重になりますね~

 

今日は 遅くなったので 早く(もう十分遅いけど)

寝ようと思います。

本当に明日の仕事が終われば ひと段落!

 

とにかくひと踏ん張りです!

 

遅くなったのは 今 見本の一個を作っていました。

やはり全部で(ミニトマトも入れて)9品ありますね~

 

昨日のケバケバしさ?とは違って 落ち着いているでしょう~

北海道の甘納豆赤飯です。

f:id:yoko0081jun:20191227003322j:plain

 

お正月っぽいですね。

って~今 これ作ったら お正月は何を作る?

やばっ!

 

一年ぶりに 伊達巻作りました。

買ったら メチャクチャ高い!

 

和風お弁当に 何故 ロールサンド?

思いますよね~

実は昨日のXmasランチに入れようとしたら

入らなかったので こっちへ持ってきました。

合わないのはわかるけど まぁ 勿体ないので

明日食べないとね~

 

煮物は明日 もう一度火を通して盛り付けます。

冷蔵庫パンパン!業務用のお冷蔵庫 欲しいわ。

 

 

本当に もう寝ます。

 

あ~チャッピーお母さん

野菜のプレゼント 本当にありがとうございました。

いつもだけど この時期野菜がすごく高いのに

本当にすみません(-_-;)

助かります。

本当にありがとうございました~!

 

それでは明日早起きして 今年最後の仕事

頑張ってきます!

 

 

では みなさん おやすみなさい!

 
また 明日~! (@^^)/~~~

 

ついでにポチッとよろしく~!

  

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ