工事 明日で終わる―!

こんばんは!

 

コメントありがとうございます。

やっぱり ウイルスは油脂の層で

包まれているって本当なんですかね~

 

先日 ルビ子ちゃんから ハンドソープが

売り場からなくなっていると LINEをもらいました。

ちょうど 切れそうだったので 予備にと思って

買っておこうと思ったら 確かに売り場の棚が空・・・

 

いつもと違うハンドソープの詰め替えが

あったので 買ってきましたが そういうのが一番

困りますよね。普通に買うには 十分あるはずなのに

そう言う事が起きると あっと言う間に

モノがなくなってしまい たくさんの人が困ります。

 

毎日使っているアルコール除菌スプレーが

なくなりそう~

でも 今頃売っていないでしょうねぇ。

とりあえず 洗剤でよく洗うようにします。

そして 見つけたら すぐ買って来ようと思います。

 

前は たくさん売っていたんですけどね~

みんな 買い置きしているのかな~

 

以前もらった手の消毒液は あるんだけどね~

あと100円ショップの消毒スプレーは

少し残っているけど・・・これだと・・・どうなん?

ないよりまし・・・かな?

 

この時期 リフォームしている私って

どうなの~?(苦笑)"(-""-)"

(世の中 かつてない不安な状況なのに)

でも おかげさまで 今日 壁と天井の

クロス終わりました。

 

本当は 明日までかかる予定だったそうですが

会社から 今日中に仕上げて~という

連絡が入ったそうで 必死に終わらせたんですって~!

お疲れさま!

コーラ買ってきたので 飲んでね!

 

写真を撮っても 真っ白なので・・・

(変化がわかりませんが)

窓も透明になり 明るくなりました。

以前は 和室なので曇りガラスでした。

f:id:yoko0081jun:20200421234831j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200421234759j:plain

 

とてもきれいになりました。

ここが 押入れで仕切られていたなんて・・・

すごく動きやすくて 自由にしゃがめるのがいい!(* ´艸`)クスクス

f:id:yoko0081jun:20200421171406j:plain

 

冷蔵庫と食器棚は 置くところがないので

仮りに置いていますが 冷蔵庫はこの位置でしょうねぇ

カウンター式調理台を置くと 思ったより

狭いかもですね。

でも バタフライ方式なので 折りたたむと

小さくなるので 何とかなるでしょう。

 

多分 明日の電気工事と細かい作業で

終わりになると思います。

よもむぎと 不便な生活 頑張りました。

10日からですから 明日で11日目ですもの。

 

正直 疲れた~!

仕事が終わってから 横になることもできず

イスでうたた寝状態。

腰痛くなるわ~!

でも 明日で終わる~!

早く 普通の生活に戻りたいわ~

 

コロナ自粛生活と言い ダブルで自粛でした。

でも 工事が終われば 自宅でゆったり

自粛ができます。ホッとしました。

 

正しい姿勢のむぎちゃん

f:id:yoko0081jun:20200421234941j:plain

 

もう少しで 終わるからね。

ちょっと待ってね。

f:id:yoko0081jun:20200421235005j:plain

 

今日の献立は 油揚げの巾着

付け合わせは 花型人参 こんにゃく ブロッコリー

チキンナゲット!

f:id:yoko0081jun:20200421094754j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200421110100j:plain

 

お嬢Cちゃん 

お~!あれれ・・・!

ちょっとフライング!

ブロッコリーが消えている・・・

食べた?( ´艸`)

お口モグモグしているよ。

 

ごめんね。

もうちょっと待ってね~

今 みんな揃うからね~

待ちきれないよね~

 

 

今日はちょっと早く仕込みが終わりました。

明日 最後の工事が入るので

チャッチャと準備をして 仕事に行きます。

まだ朝のスタッフが仕事中なので

迷惑をかけます。

すみません・・・行く所がなくて・・・

 

そんな訳で一日が終わりました。

 

そろそろ 寝る事にします。

 

手洗い・・・手洗い・・・よもむぎも手洗いね!

怒るよね~(* ´艸`)クスクス

 

では この辺で~

おやすみなさい!

 

また明日 お会いしましょう~

 

(@^^)/~~~

 ポチッと よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ