写真が貼れなくなって・・・(-_-;)

こんばんは!

 

う~ん!

写真が貼れなくなって

色々 やっていますが

今日は無理のようですねぇ

 

何でかなぁ~

 

写真の量がオーバーしているのか

これ以上は 有料と言う事か

それとも よもちゃんが

パソコンを踏んだ時 どこか

押しちゃったのかな~?

 

 

今日は 工事の2日目です。

私は休みだったので 自宅待機ですが

仕事をしていましたよ。

 

断水なので 調理はできませんが

来月の献立を作っていました。

まだ 午前の9時だというのに

机に向かっているなんて

あまりないですよ~

 

f:id:yoko0081jun:20200925134321j:plain

 

工事の音はかなり うるさいですが

時間があったので 十分 出来ました。

 

f:id:yoko0081jun:20200924225806j:plain

 

よもちゃんは 今日もテレビの裏で待機。

むぎは ウロウロ・・・

台所のシンクの下を チェックして

いました。

 

f:id:yoko0081jun:20200924231652j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200924231208j:plain

 

工事のお兄さんの所に擦り寄って

クンクン スリスリ・・・

あのね~

むぎや 誰でもいいのかい?( ´艸`)

 

聞くと そのお兄さんの家でも

ニャンコがいるんですって~

それでかな?

しばらく くっついていました。

本当にフレンドリーなむぎです。

 

f:id:yoko0081jun:20200925222850j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200924232459j:plain

 

しばらくすると よもちゃんも

テレビの裏から出てきて

ゆっくりですが 部屋の中を歩いていました。

明日で終わるからね~

もう少しの辛抱だよ。

 

f:id:yoko0081jun:20200924231232j:plain

 

明日は 洗面所とトイレの壁紙を

貼ったら 終了のようです。

なので 台所は水も出て 使えるようですね。

良かった!

じゃ~大丈夫なのかな?

 

工事のお兄さんたちが来るので

いつもより 1時間ほど早く起きて

ゴミを捨てたり 掃除をしたり

結構 時間に追われますね。

 

さて 明日はどうなるのでしょうねぇ

早くいつもの生活に戻りたいです。

出した荷物も また元に戻すという

仕事も待っていますから~

 

今週は 誕生日から始まって

毎日が 非日常的な一週間でした。

美味しいものもたくさん食べたしね~

この状態だと とても検査に行けないなぁ~

絶対いい結果は出ないですもの。

 

少し落ち着いてから 病院へ行こう~

10月1日から 医療費が2割負担になるので

できれば それから行きたいところです。

 

写真がないので 華やかさに欠けますね~

(そんなにいつも 派手な訳ではないでしょうが~)

とにかく 写真貼りつけ用の欄の写真が

全部消えていて 1枚もないので

過去の写真もありません。

 

どうしたもんだか・・・

 

やっぱり 写真の容量の限度を超えたから

有料の手続きが必要なのかな~

 

すみません。

今日はどうにもならないので

明日 仕事から帰ってきてから

もう一度調べてみます。

  

今日はこの辺で~!

 

また明日 お会いしましょう

 

ではみなさん おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ