何にもしない日・・・

こんばんは!

 

私の三連休 初日です。

今日は休養日で ほとんど何もしない日。

 

それでも お昼近くに ピポさんから

むぎの「ごは~ん」動画のリクエストがあり

早速 送信しました。

 

「本当に!

はっきり聞こえたよ!

すごい!Σ(゚Д゚)!!ビックリ!!」

(ピポさん)

 

「すごい( ´艸`)↑

本当に はっきり言ってるね~(*^^)v

これならお義母さん あげてしまうわ。

むぎちゃんの勝ち!!」

(terukoさん)

 

ルビーさんからもリクエスト!

「聞こえた~💛

成長したむぎくん( ´艸`)

めっちゃハッキリ言ってる~💛凄い!!」

 カメラを向けると 本当に言わないんですが

この日は 音が録れました。

よもちゃんとむぎと もし一緒に録れたら

テレビデビューかな~( ´艸`)

 

いつも ジョンママに言っても

「気のせいだって~」と

軽くあしらわれるんですけど

とりあえず 本当に聞いてくれた人がいて

認めてくれて 良かった~!

 

今朝は 二度寝でのんびり~

昨日の餃子の具が少し残っていたので

皮を作って 餃子を焼きました。

 

すごい贅沢!

フライパンいっぱいの餃子の上に

ピザ用のチーズをパラパラ・・・パラパラパ・・・

ラー油を タラタラ~リ

うわ~~~すごい!

ジャンボチーズ餃子~~~~!

f:id:yoko0081jun:20201205235853j:plain

 

頂いたみかんと バナナ豆乳!

残そうと思ったけど・・・・結局 食べてしまった・・・!

 

食後に みかんを食べて

コーヒーを飲んで~

なんて 幸せな時間だこと。

 

コーヒーを飲みながら ドラマ鑑賞

ちょっと ベッドに横になれば

すぐこの子が そーっと寄り添ってくれる・・・

う~ん 至福の時~

f:id:yoko0081jun:20201205235823j:plain

 

 

そして テレビをかければ この子が

待ってました!とばかりに

画面の前に立ちふさがり・・・

”邪魔だっちゅうの~!”"(-""-)"

 

f:id:yoko0081jun:20201205235836j:plain

 

台所にいると よもちゃんが ガリガリ

家を壊そうとするので 仕事じゃない時は

3(🐈👩🐈)密状態。

 

お腹が空けば「ごは~ん!」の連呼。

こうして 何もせずとも 一日が過ぎていきます。

 

さすがに私もお腹が空くので

夕食を作ります。

野菜を取らなきゃねぇ~

 

残り野菜で 野菜炒め~!

f:id:yoko0081jun:20201205235908j:plain


作り置きの大根の酢漬けと

ナスの醤油漬け

 

f:id:yoko0081jun:20201205235930j:plain

 

今日は 本当に何もしていない・・・

ドラマ鑑賞三昧に一日。

 

明日は 買い物くらい行かなくちゃね~

運動がてらね。

月曜日は 朝から夕方まで断水ですって。

水でも買って来ようかな~

 

 

それでは みなさん 

今日もお疲れさまでした。

 

明日 ゆっくり休んでくださいね!

 

また 明日 お会いしましょう~

 

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ