あまりに お天気がいいので~!🎈

こんにちは!

 

今日は いいお天気です!

あまりにお天気がいいので

忘れないうちに 書いておこう!

 

どのくらいかと言うと・・・

このくらいの暖かさです!

 

f:id:yoko0081jun:20211210130536j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20211210130737j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20211210130710j:plain

 

さすがに眩しかったようです。

ワハハハ!可笑しい!

f:id:yoko0081jun:20211210130854j:plain

 

家の中にいるのが勿体ないようですが

まぁ 出かける用もないので

家にいます。家が好きで~( ´艸`)

 

昨日は お騒がせしました。

指のケガは 大丈夫です。

すぐ血も止まりましたし 痛くないので

テープを貼って ピッタリ手袋を

つけて 朝8時前に仕事を始め

ゆっくり状態で終わる事が出来ました。

 

今日の献立は ハンバーグトマトソース

キャベツサラダ!

こちらが キャベツサラダ

キャベツ きゅうり 人参 リーフレタス

トマト そしてツナも参戦!

f:id:yoko0081jun:20211210131511j:plain

 

ハンバーグ トマトソース!

添えは パスタ 人参 ブロッコリー

f:id:yoko0081jun:20211210131434j:plain

 

ひとり分は このくらいかな~

f:id:yoko0081jun:20211210131756j:plain

 

みんな ハンバーグが好きだから

喜んでくれたかな~

f:id:yoko0081jun:20211210131726j:plain

 

 

仕事も終わって お昼ごはんも食べたら

だいたいこの時間は 眠くなって

来る時間。

その前に せっかくのお天気なので

記録しておかなきゃ~

記憶には 自信がないので~

 

あ、コーヒーが飲みたくなりました。

ちょっとコーヒーを淹れて来ます。

 

じゃ ちょっと失礼~~!

 

<この子がジャマをして 字が書けな~い!>

f:id:yoko0081jun:20211210132316j:plain