年寄りか・・・・?🧓

こんばんは!

 

わぁ~遅くなってしまった~!

 

夕方くらいから 耳の後ろが

ズキッズキッと痛みを感じ

その内 首を動かしただけで

ズッキンと痛くなりました。

 

ネットで調べたら「後頭神経痛」?

まぁ その原因は色々とあって

うんうんと頷ける項目も・・・

 

で~対処方としては 温めるとか

鎮痛剤剤を飲むというのがあったので

早速 痛み止めを飲んで お風呂で温めて

来ました。確かに 痛みが消えました!

 

すごいなぁ~

これはきっと薬効果よねぇ~

ちょっといつの薬か 何の薬か

わからないので 一応ネットで調べてから

飲みました。多分 古い・・・"(-""-)"

 

あんなにズキンズキンと痛かったのに

ピタっと止まるなんて~

驚きました~!日頃 薬は飲むことも

少ないので 余計に効き目を感じますね。

まぁ これで止まるならありがたい!

また明日も~はイヤだな~(;´д`)トホホ

 

仕込みは イタタ・・・と言いながら

済ませました。

明日はカレー 甘口チキンカレー!(笑)

それと フルーツ白玉!

きっと口当たりがよくて 子どもたちは

喜ぶよね~私なら 喜びます!

 

今日の献立は・・・!

お好み焼き~!

さつま芋の蒸しパン!

 

忙しくて手が離されず 途中の写真が

撮れませんでした。

まぁ お好み焼きは何回もやってるので

いいとして 問題は蒸しパン。

 

「深め固め」の紙カップを買ったので

これはいい!と期待をしたのですが・・・

きゃ~!ダメだ~~~!

蒸気でみんな開いたり 隣の蒸しパンと

くっついて三角形になったり

全然イメージと違うものになって

しまいました( ノД`)シクシク…

 

とりあえず 完成写真です。

押されて いびつになってしまった蒸しパン。

リベンジしたいですね~!

f:id:yoko0081jun:20220322235645j:plain

 

 

今日のよもむぎは・・・

ちょっと~せっかく組み立てたのだから

キャットタワーで遊んでよ~

 

よもちゃんは 私にべったり

くっついています。

遊んでおいで~!

 

f:id:yoko0081jun:20220322235916j:plain

 

むぎは・・・

ちょっと~~~

年寄りか・・・?

それはないんじゃない~

 

f:id:yoko0081jun:20220323000045j:plain

 

動かないから 余計に寒いんだよ!

でも20℃はあるよ!

f:id:yoko0081jun:20220323000115j:plain

 

あら~

また 雪が降ってきたわ~

もう 降らなくていいなぁ・・・

そんなに つもりはせずに融けるんだけど

寒い・・・結構 冷えて寒いですね。

本当に 雪はもういいわ~

f:id:yoko0081jun:20220323000234j:plain

 

 

ねぇ ともちさん

雪はもういいですよね~

ようやく 雪もなくなってきたのに

今の方が寒く感じます。

お日さまが入ると 春の日差しを

感じていたのに 雪はもう十分ですよね。

 

がんばって キャットタワー

組み立てました(笑) もう20年以上

おひとり様なので 何でも自分で

出来るようになるものです。

おひとり様の3大必需品!

①脚立 ②台車 ③電動ドライバー

 

これを用意しておけば だいたいは

乗り越えられます(笑)

参考まで~って 何の参考?(´∀`*)ウフフ

 

ごまさん

こんばんは!

副反応はどうですか?

今日が休みで良かった~!

やっぱり微熱と倦怠感あったのですね。

無理をしないで 安静にしていましたか?

私は眠くて ずっと寝ていましたよ(笑)

 

明日から 仕事に出るのですか?

無理しないで 調子が悪かったら

ちゃんと休んでね!

これで ひとまず安心ね。

まん防法も解除になるけど

回りでは結構 感染者増えています。

大丈夫なのかな~?ねえ~

とりあえず ひどくならなくて良かった~!

 

 

さて 今日はこれで終わります。

明日仕事だし また痛くなると嫌だから

寝る事にします。

 

おやすみなさい~

また 明日ね~!

 

($・・)/~~~

 

最後は よもちゃんとむぎです。

f:id:yoko0081jun:20220323001941j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20220323002015j:plain