薬が効いてる?痛みが止まってる!😂

こんばんは!

 

早いですねぇ~

もう金曜日!

明日から三連休です。

 

耳の下の部分の頭痛も 薬のおかげで

痛みを抑える事が出来 普通に

生活できるありがたさを感じています。

頭痛で悩んでいる人はたくさん

いるのでしょうねぇ

 

これが毎日だったら本当に辛すぎますよ。

ちゃんとみんな 病院にかかって

いるのかな~無理しないで ちゃんと

自分の症状に合う薬を処方してもらった方が

いいですよ~経験上~

 

さて 今日も朝から仕事です。

今日は フライドチキン。

揚げまくりました~

もう少し 大きくても良かったなぁ~

 

それと 昨日ん準備をした餃子。

昨日 茹でてゴマ油をまぶして保存。

朝は それをスープで軽く煮て

容器に詰めましたが 大丈夫かな~

皮が溶けてなきゃいいのですが~

 

f:id:yoko0081jun:20220325232656j:plain

 

カップに入っているのは

キャベツと人参 きゅうりとコーン

コールスローサラダ。

 

こちらはカッテージチーズを牛乳で作り

このサラダに入れてコクを

出したつもりですが 多分 誰も

気が付かない・・・( ´艸`)

まぁ いいっか~

 

温めた牛乳に りんご酢を入れて

濾したものです。

下の液体がホエー 残った個体が

カッテージチーズ。

塩を少々。私はホエーに甘味を入れて

飲みました。リンゴジュースのようでした。

f:id:yoko0081jun:20220325233023j:plain

 

コールスローに 手作りカッテージチーズを

入れます。美味しくな~れ!

f:id:yoko0081jun:20220325232949j:plain

 

出来たのが こちら。

ちょっとワンプレートにしてみました。

 

f:id:yoko0081jun:20220325233730j:plain

 

お~これで 1週間の仕事は

終わりです。

また来週火曜日から始めます。

あら 来週で3月は終わりなのね。

もう4月なのねぇ~

 

このあと 少し寝ました。

よもむぎも一緒に寝ました。

寝たら 身体が軽くなりましたね。

頭痛もそんなに感じませんが

早めに 夕食を食べて薬を飲んで

まずは 防御態勢に入ります。

 

よもちゃんが来たので 抱っこ~!

あら よもちゃん 目ヤニがついていたね。

せっかくのイケメンが~惜しい!

 

f:id:yoko0081jun:20220325234405j:plain



こちらはむぎちゃん

ちょっと いたずら~( ´艸`)

あっ 目が開いていた・・・

f:id:yoko0081jun:20220325234518j:plain

 

それでも 付き合ってくれるけど

ちょっと あきれてる?(;´д`)トホホ

 

f:id:yoko0081jun:20220325234605j:plain

 

ともちさん

やっぱり 同じような感じなのですね。

市販の薬だけでは 確かに痛みは

止まりませんでしたね~

その辺はさすがに病院ですよ~

よくある病気なのかしら?

ほんの数分で 

この薬を処方しましたから

珍しい病気ではなさそうですね。

でも初めて痛い思いをしましたよ。

 

まぁ 私くらいの年齢になると

身体の不調を訴えても たいていは

加齢 老化・・・と言われるよね~と

義姉と話したばかりです。

そう言われると 安心?(重病でなく)

とあきらめでホつとします。

まぁ そうならしようがないよね~って。

 

ともちさんはまだ若いけど

お嬢さんのお世話もあるので あまり

無理せずに ぼちぼちいきましょう。

私も ぼちぼちいきますよ!

ファイト!

 

ごまさん

お疲れさま!

明日も仕事ですか~

それはそれは~お疲れさまです!

 

おかげさまで 病院へ行って

もらった薬で 何とか生き返りました!

やっぱり 考えますよ~

脳の病気じゃないかとね。

クモ膜下じゃないとか 血管が

詰まっているから 頭痛がするんじゃないか

とか 色々ね~

まぁまだ薬を飲んで 3日経っていないので

本当にこれで効いているかどうかは

コレからですからちょっと怖いですよ~

怪しい病気が潜んでいないかとかね~

 

ごまさんも ちょっとでも

おかしいなと思ったら 病院へ行くこと

お勧めします!自分の身体は大事にね!

 

ではそろそろ寝る事にします。

月末なので 明日もやる仕事

結構 あります。

むぎに邪魔されながら がんばります!

 

では 明日も元気にお会いしましょう~

おやすみなさい ($・・)/~~~

 

f:id:yoko0081jun:20220325234249j:plain