”筋肉プチトレ姉妹”?( ´艸`)

こんばんは!

 

今 眠い!

さっき 仕込みが終わったところ・・・

途中 友だちから電話が来て

長話をして・・・・

その後 続きをしたら

遅くなってしまいました!

 

しかも 明日の焼き鳥丼のタレを

作ろうとしたら・・・ない!

足りない!醤油が足りない!

 

( ノД`)シクシク…

午後9時過ぎだというのに

スーパーまで買いに行きましたよ~

ちょっと醤油がないと 仕事にならない。

 

夕方 義姉と買い物に行ったのに

気が付かなくて・・・間に合うと思ったら

間に合わなかった・・・泣いてやる!( ´艸`)

 

暗い中トボトボと歩いて 

買いに行ってきました。

 

話は変わって 今日午後から義姉が

プリンターを届けてくれました。

甥っ子が安く買ってくれて

義姉宅へ配送~そして 今日 家へ

届けてくれたのです。

すみません お手数かけます。(*_ _)ペコリ 

 

 

話に参加するよもちゃん。

本当に ここはネコカフェか・・・( ´艸`)

すっかり甘えるよもちゃん。

ちゃんと好きな人はわかります。

 

 

義姉の足下には・・・これが。

むぎちゃん

ちょっとそれ ちょうどいいけど

寄りかかるものではないのよ。

 

私と話しながら クルクルと回し始める義姉。

レーニングが始まったようです( ´艸`)

ちょっと軽くて動くので 滑り止めマットを

敷いてみました。

すると大丈夫になりました!

 

うん?買う?義姉は

メルカリとかで 安いのが見つかったら

買いたいそうです!(プチトレ姉妹!)

義姉は 毎日健康のため ほぼ毎日

歩いているのですが 天気が悪くて

外に出られない時に使いたいと

言っていましたね~

 

うん それはいいかも~!

私なら 多分天気がよくても

外を歩かないなぁ~

家が好きで~(* ´艸`)クスクス

 

さて 義姉は本当に買うのかな~?

買っても後悔のないように

毎日使って それなりの効果があれば

大正解ですよね。( ´艸`) さて・・・?

 

 

今日の夕食です。

サーモン丼です。

美味しかった!

 

 

昨日の残りのフキの煮物。

後一回 食べるだけ残っています。

明日の朝 食べよう~

 

 

野菜&玉子&トマトサラダ

 

 

今日も美味しくいただきまーす!


サーモン丼

やっぱり 白米があるから

美味しいのよね~

 

 

ともちさん

ホッキごはん 作りましたよ!

苫小牧って ホッキが有名?!

ネット調べていたら 苫小牧の

ホッキ料理のお店が出てきました!

やはり港町なのでホッキがとれるのですか?

じゃ 美味しい魚も食べられますね~

いいなぁ~

ちなみに 苫小牧のおすすめ料理は

どんな物がありますか?

ハスカップは苫小牧でしたか?

遠くもない街なのに 

案外知らないものですね。

 

昨日の担任の先生は 本当に元気でした。

あの年で 健康診断でどこも悪くないって

信じられないですよ!

健康年齢が若いのですね。

羨ましいですね!

だから 何でも食べれるのですね。

刺激になりましたよ!

お互いに健康年齢 いつまでも自分で

動ける年齢を維持しましょうね!

 

今日はまだ ごまさんが来ていないので

明日 返信は載せますね~

 

さっきから アクビが出ているので

そろそろ寝ることにします。

 

みなさんも早く休んでくださいね。

 

ではおやすみなさい~!

 

($・・)/~~~