モデル・・・?( ´艸`)

こんばんは!

 

また遅くなってしまった~!

 

ちょっと明日の準備をしていて

遅くなったのと パソコンの動きが

超悪くて イライラ・・・"(-""-)"

もう5年目くらいかな~

 

今のパソコンって 寿命が短いよう

ですね~でも ないとやはり不便だしね。

スマホでも色々できるし

なくてもいいような気はしますけどね。

 

もしこれが壊れたら どうだろう

また買うかな~

それとも 違うものにするか

あ、これで 仕事のレシートの整理を

して プリンとしているから

やつぱり必要ですね~

大辞にしなきゃ~(;´д`)トホホ

 

明日は 友だちランチ会!

献立や買い物リストを作っていても

この黒い子がジャマをして大変。

 

とにかく 文字を書いていると

飛んでくるんですよ~

ペンの頭をスリスリ~

文字が書けない!

 

台の上に移動・・・でも

これですもの・・・"(-""-)"

 

 

とっ捕まえて捕獲!

 

 

10回くらいギュギュっとしても

されるままのむぎ。

しばらく抱っこしながら 書き物・・・

そのうち 下りていきました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ちなみに 朝起きたら・・・

色んなものが落ちてる・・・"(-""-)"

落としたのは~誰だ~?!

聞かなくても わかっていますが・・・

 

でも でも!

ウチのモデルネコのむぎちゃんです!

 

 

カッコいい~!( ´艸`)

これはネコの服ではありません。

私のネックウォーマーです。

似合うわ~むぎちゃん

すっかり モデル気分だね!

 

きっと よもちゃんも似合う気がするわ。

でも近くにいなかったので

そのうち モデルになってもらおう~!

お楽しみに~

 

 

さて今日食べたものは~

パスタ~~~!

ミートソースです。

パスタの中にキャベツの千切り(嵩増し)

温玉付き~!(お湯の中に割り入れて)

 

小松菜と卵の白身のスープ

 

 

このトロ~リ卵が

コクになって美味しかったです。

写真を撮っていたら 冷めてしまったので

レンジで熱々にして食べました!( ´艸`)

 

中途半端な時間の食事!

半額だったピザを買いました。

ちょっと トッピングをして

フライパンで焼いてから レンジを

使って加熱!

 

 

空腹だったので 完食してから

糖質量を見ました

(普通は食べる前に見るよね~あえて・・・)

きゃ!60g近い・・・(*´Д`)

ヤバい!もう食べない方がいいけど。

食べるよねぇ~(;´д`)トホホ

 

 

ごまさん お疲れさま!

今日も仕事だったのね~

よしよし~がんばったね!偉いえらい!

世の中はこうして土曜でも日曜でも

働いている人がいるから

回っているのよね。

本当にお疲れさま!

 

お正月の休みはどうですか~

少し長く休めそう~?

私は 12月29日から 1月3日まで

6日間の休みですね。

でも特に 予定もないから

家で 韓ドラや中国ドラマを

観ているんでしょうねぇ

あ、友達ランチの予定は2日だけど

どうかな~一週延びるかな~

明日 相談しよう~

 

お正月は 美味しいもの食べたいよね。

ごまさんの所は 何を食べますか?

お正月定番料理って どういう感じでしたか?

子どもの時は やはり年越しと正月は

一大イベントでしたから

楽しみでしたよね~!

思い出があれば教えてくださいね。

 

あ、ちょうど0時なので

そろそろ終わります!

 

明日も雪降るのかな~

毎日少しずつ 降っています・・・

積もるのかな~

 

では みなさん おやすみなさい

また明日ね ($・・)/~~~