昭和・平成を代表するアーティスト!♫

こんばんは!

 

ネットで 今日「FNS歌謡祭」が

あるというのを見て・・・

どうしようかな~

しばらく 音楽番組も観てないし・・・

観ても知らないグループが

ほとんどだしね~

 

と思っていたら・・・

え?ASKA?!

あのASKAが出る?!

 

釣られましたね~

時間がわからないので

午後7時から 見るとはなしに

テレビをかけていました。

 

途中 何度か挫折しそうになりましたよ。

いや~もう ダメだわ~!

見るのを止めようと思った時

そうっか~ネットで 

時間を調べればいいんだわ。

 

という事で 調べたら 午後10時過ぎ~?!

まだ 1時間以上もあるし・・・怠いなぁ。

音を小さくして 時間潰し。

やっと 10時を回りました。

 

いつ出る?いつ出る?

いつ 出るのよ~!

 

はぁ~もう終わるじゃん!

えええ~~~?!

何?!もう終わりでしょう~

その最後の一人がASKAなの?

 

いや~!

時間 返して欲しいわ!

ただ無駄に テレビをかけて

時間潰し。

最初から トリ(最後の一人)だと

教えてくれれば それに合わせたのに。

とうとう 最後までテレビ点けて

しまいましたよ!

本当に最後の15分くらいかな~

 

まぁ それでも見れたから

いいけど・・・

 

太ったね~まぁ 以前より太っていたけど。

何だか 物まねの山本高広に似てるな~"(-""-)"

織田裕二のマネをする芸人さん)

 

まぁ ASKAも色々問題はあったけど

昭和の人間の私には やはりASKAの

歌声は素晴らしい!聴きたいと思うし

活躍して欲しいと思っています。

 

子どもたちもファンで何度も

CHAGE&ASKAのコンサートに

足を運びました。

若い時は本当にカッコ良かった!

今は 確かに64歳くらい?

 

ちょっと苦しそうな場面もあったけど

あの年で 昔と同じ姿を求めるのは

無理というもの。

それでも 歌ってるASKAの姿が

見れて幸せでした。

昭和・平成を代表するアーティストの

ひとりですから~!

 

 

確かに法に触れることをして

逮捕もされましたが 才能があるし

やはり ASKAの歌が聴きたい!

テレビの画面で 

たくさんのミュジシャンに

囲まれて 歌っている姿はとても

似合っているし やはり カッコいい!

支えられているんだなぁと

私まで嬉しくなりました。

 

その仲間をもう裏切る事無く

あのASKAの歌をこれからも

聞かせて欲しいと願うファンの私です。

 

 

それで 最後まで見ていて

遅くなってしまいました。

この頃 早く始めていたのにね(笑)

 

 

今日の「さくらんぼ🍒ごはん」です。

野菜パスタです!

ウィンナー キャベツ 玉ねぎ

パプリカ ピーマン ホウレン草などが

入っています

 

 

この前に 朝ごはんにおにぎりを食べたので

パスタは 味見だけ。

それで残ったパスタ・・・

夕方に これを混ぜてひびの入った玉子

ピザチーズをのせて レンチン!

 

お~~~!

オリジナルパスタの誕生!

リメイクですね(笑)

でも 美味しかったです!

やっぱり とろけるチーズは

無敵ですな~!

 

って・・・コショウ振り過ぎ・・・"(-""-)"

今日も無駄なく美味しく 食べました!



 

ちょっとひと休み~!

寝かせて~!

 

まずむぎが 私に寄りかかってきました。

この顔・・・( ´艸`)

 

私が寝返りをうったら・・・

背中に張り付い 丸まっていました・・・

 

 

よもちゃんは・・・というと

足元の方で 寝ていました。

むぎがいると そばには寄って

来ないんですよね。

 

 

 

 

ふと テレビを見ていても

暇だし・・・むぎが来ました。

むぎ ちょっとモデル 頼むわ~

 

どう~

ゴージャスむぎちゃん ( ´艸`)

 

 

ライオン・・・には

見えないね~可愛すぎて~( ´艸`)  

むぎ 似合うわ~

金持ちむぎ~!(´∀`*)ウフフ

 

じゃ よもちゃんなら~?

よもちゃんライオン!( ´艸`)

 

よもちゃん ウロウロ動き回って

全然写真が撮れない!

やっと 撮れたのがこれくらい~

暖かくていいかな~

 

 

ごまさん こんばんは!

お疲れさまでした~!

仕事は 29日までですか~?

お役所並みですね。

でも 5日から仕事始まりなら

いいですね。結局は6日間の休みですか。

私は 29日~3日まで休みなので

6日間。1日ズレるだけで同じですね。

 

半月位休みだったら いいのにね(笑)

でも ここ10年くらいは

そんなに休んだことないから

どういう感じになるか ピンと来ませんね。

そのうち 毎日が日曜日と言う日が

来るのでしょうね~

そういたら 何をして過ごすのでしょう

もしかしたら よもむぎの介護を

しているかも知れませんね(笑)

 

確かに 今日もテレビを観ても

若い人はわからないですね。

知ってる歌手は 

”わぁ 年取ったなぁ~”

そんな感じです。

 

そして ジャニーズ系のダンスを見て

韓国のグループのダンスを見たら

レベルの差を見せつけらましたね。

あのダンスのキレの良さ!

高身長 手足が長い事!

国民的体型があるから仕方ないですよね。

 

さて 今日はASKAの歌が聴けたし

余韻のあるうちに寝ることにします。

 

ではみなさん 今日もお疲れさまでした!

 

又明日 会いましょう~!

おやすみなさい ($・・)/~~~