忙しかった~💦

こんばんは!

 

今日はどうしようかな~

休もうかな~と思いながら

書いています。

 

さすがに今日は動きすぎかな。

朝 9時に卵を買いに

スーパーに出かけました。

ワオ~!先日228円だったのに

今日は278円に値上げしていました!

 

明日の献立がのり巻きなので

玉子は必要ですしね。

なので 今日は仕事用と自宅用と

カゴを分けて2パック ゲット!

 

 

 

昨日職場から5個 借りてきたので

明日 返さなきゃ~!

 

それと 今日は食改の総会なので

忙しいこと!

今日で幹事は卒業なので

友だちとお茶して・・・

 

帰ってきてから 月末なので仕事のレシートの

集計計算の事務仕事。

終わってから 明日ののり巻き

肉うどんの仕込み・・・

 

さっきやっと終わって座ったところ。

メチャクチャ忙しい・・・"(-""-)"

70代はこんなに忙しいのってどうなの?

 

朝から買い物 食改の総会 

レシート集計決算 仕込み ブログ・・・

まぁ 今日だけだと思うけど

目まぐるしく一日が過ぎました。

しかも 寒いのでお風呂に

2回も入って入りました。

そのあと洗濯と・・・

 

明日も朝から のり巻きを巻いて

稲荷寿司を作ろうと思うので

少し早くから 仕事を始めます。

お寿司が終わったら うどんも茹でて

計量して詰めて・・・と 多分 

明日も時間の追われそうですね~

忙しくなりそう~

 

でも終われば 休みだし

もうちょっとなので頑張ろうと思います。

 

もう月末ですよ~

早いですね~

桜もそろそろ終わるのですか~

全然 この辺咲いてないなぁ~

八重桜は もう少し経てば

すぐ近くでも咲くので楽しみにしています。

 

そんなわけで 今日は早めに終わります。

 

今日の夕食です。

レトルトカレーです。

鶏肉は 焼いて足しました。

 

 

使ったカレーはこちら~

何だかスリランカカレーの方が

私の好みですね。

「こりす」?知らないなぁ~

こりすが入っているの?(笑)

 

鶏肉を足したので

豪華になりました(笑)

 

 

 

すみません。

今日はこのへんで寝ます。

 

高齢者は 無理はしないほうが

いいですよね!

 

すみません!

また明日 がんばります。

ごまさん ごめんね~

明日 コメントするね~

 

おやすみなさい~!($・・)/~~~