今日は 写真だけ~!( ´艸`)

こんばんは!

 

今日はこれから まだやる事が

あるので 写真だけ紹介しますね。

 

月末で決算の仕事があり

今日も明日も仕事なのでやる時間が

足りない~(;´д`)トホホ

昨日もやったのですが 終わらなくて

結局 これから最後の〆をやります。

 

また明日 よろしいくお願いします!

 

今日のナポリタンと フライドチキン!

トマトは投稿用。

 

 

こちらは 今日の夕食です。

ピカタを作りました。

卵が貴重なので ちょっと薄めで~

 

 

ちょっと見えないおかずはこちらです。

豆腐があったので 豆腐チーズ揚げ

揚げ豆腐 千切り長芋 明太子 みょうが酢漬け

 

全体でこんな感じです。

おかずが多かったので ピカタは1枚だけ。

あとは明日食べよう~

ご飯は明太子と長芋で食べました。

 

これはさっきのよもむぎ。

 

夜はいつも くっついています( ´艸`)

寒い?室内温度は20℃あるよ。

 

 

そんなところで 今日は終わります。

 

また明日ね~

 

おやすみなさい~!($・・)/~~~