仕込みで 遅くなった~!(-_-;)💦

こんばんは!

 

今日は本当に 遅くなりました。

なので写真だけにします。

 

仕込みの途中で 休憩を入れて

月9を見たので その分終わるのが

遅くなって 今終わったところです。

夜勤状態ですね( ´艸`)

 

今日は義姉が買い物に連れて行ってくれて

いっぱい買ってきました。

1か月分の調味料 乾物など~

やっぱり業務スーパーは安いなぁ~

 

家の近くにあれば 本当に

ずいぶん経費が違ってくるところですが。

これは仕方がないですよね~

さすがに玉子は売り切れていました(笑)

 

それで 義姉が畑から(庭)もぎたて

アスパラ ニラ 頂き物と言っていましたが

エンドウ豆とかピーマンとか

野菜をいっぱい持って来てくれました!

 

冷凍しようと思ったら

「今 一番おいしい時だから冷凍しないで

食べたほうがいいよ~」と。なるほど!

それもそうよね~

 

という事で アスパラ えんどう豆は

早速茹でて頂きました!

いや~やっぱり違いますね~

食感が全く違いますね~

パリパリ!

トマトと卵とエンドウ豆を

塩コショーでサッと炒めただけです。

 

アスパラも甘くて美味しかった!

ちょっと後ろになりましたが 今年初かな~

アスパラは美味しいですよ~でも高いんですよね~

それが義姉の家の庭に生っているというのですから

羨ましい限りです。

 

メインは スペアリブ~!

久しぶりに食べました!

例のサンドメーカーで焼きました。

やはりすごく早く焼けますね。

蒸し焼き見たいですが 

しっかり焼き目が付きます。

 

 

何か 給料日でもないのに

すごく贅沢をした感じで大満足!

まぁ スペアリブは20%OFFで

業務スーパーで買いました!

いいなぁ 業務スーパー!( ´艸`)

 

とりあえず 今日はこの辺で終わります。

 

 

フクネコさん

返信が遅くなってすみません。

今日はちょっと忙しくてパソコンを

開く暇がありませんでした。

先ほど メール読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

 

思いっきり甘えてよろしいでしょうか?

正直 フクネコさんの文章を読んで

私に気遣いさせないようにと~

優しいお気持ち 本当にありがとう

ございます。

 

楽しみに待っていたいと思います。

 

まずは もう時間が遅いので

このブログが一番 早く

目に付くかと思いこちらに

返信させていただきました。

改めて メールにて連絡いたしますので

よろしくお願いいたします。

 

 

よもちゃんもむぎも・・・

むぎちゃん 寝なさい。

目があいてるよ!( ´艸`)

 

 

ではみなさん 今日もお疲れさまでした!

ごまさん ごめんね~

また明日ね~!

 

また明日 お会いしましょう~!

 

($・・)/~~~