パソコンがおかしい・・・壊れそう?"(-""-)"

こんばんは!

 

今日は とても変な時間帯で

動いてしまい いいのか悪いのか・・・

 

昨夜寝たものの 寝つかれず

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

暑くて寝苦しいとか そんな事もなく

空気清浄機のおかげで心地よい風を

受けながら すぐ眠りそうだったのですが

何だか 眠ってない・・・

 

むぎは枕の上に・・・(なんで~?)

よもちゃんは私の背中に風を受けて・・・

誰も邪魔することなく 静かに寝付く

はずでした・・・が 眠れていない・・・

 

ウトウトするうち 何だか外が

明るくなってきた?

それで 初挑戦!

起きてみた!

 

今までなら絶対あり得ない!

30分でも時間があれば ベッドに

しがみついてでも寝たいタイプなのに。

 

それが一度体験してみたいと思って

いたんですよ!眠れないから起きてみること。

それにお腹が空いていたんですよ!

起きた要因としてはそこかな~( ´艸`)

 

それで エイッと起きました。

午前4時ちょいすぎ。

で~まず何をしたと言うと

お腹が空いていたので 朝ご飯!( ´艸`)

 

 

ゆっくり コーヒーを飲んでも

まだ午前5時前・・・

その後 家のゴミを集め燃えるゴミの日なので

まとめて持っていきます。誰に会う事もなく

マスクもしないで行きました。

この時間って静かで 鳥のさえずりが聴こえ

空気が澄みわたってる気がしました。

車もほとんど走っていませんしね。

 

その後・・・

その後は仕事をしました。

レシートを1枚ずつチェックして 

数字合わせ 計算 来月の予算などを

パソコンで打って 補足を手書き

プリントして お金の計算など・・・

よし!終わった!

結構時間がかかりました。

 

でも まだ7時前・・・

その次は タイムカードに手書きで

労働時間を書き込み 計算していきます。

やっと8時になりました。

よもむぎはご飯を食べたので熟睡です。

 

もう少ししたら 買い物に行きます。

仕事用は確保してあるのですが

献立を見たら お好み焼きとチャーハン。

これは30個では足りないよね~

それに 明後日は(日曜日)ランチ会なので

卵はいるよね~

 

それでジャスト午前9時に家を出たら

ええ・・・なに?この混みよう~!

開店から 1分しかたっていないのに

お客さんが溢れている・・・

あ・・・29日だから 売り出しの日なのね~

それにしても ほとんど高齢者~私もだけど。

 

卵 卵~!

危ない!残り20個くらいだわ。

とりあえず清算をして 2回目の買い物。

10パックくらいしかないけどもう1パック

買わせていただきました。すみません<(_ _)>!

これで何とか 明日 間に合うと思います!

 

帰ってきて午前10過ぎ・・・

一体 いつになったら眠くなるんだろうと

思いつつ 慎重に眠気を観察。

まさかこれでいいと思わないので

どこかで寝なくちゃダメよね~

 

まだ 気はしゃんとしています。

そして2回目のご飯。

朝?昼?

 

ちょっと用意をして・・・

昨日の天ぷら 今日は天丼で~( ´艸`)

 

 

この後 やっと寝るタイミングがきました。

10時半から 午後3時半くらいまで

寝ました。やっぱり昼寝の感覚です。

 

それから起きて 仕込みと夕食の

準備 今日は餃子を造りました。

 

 

もやしのかに玉甘酢あんかけと

小松菜とトマトのスープ

 

 

今日の餃子は ニラの救済おかずです。

大きな餃子と普通サイズの餃子と

2種類 作ってみました。

小さいほうが食べやすいですね。



なんか・・・パソコン 調子悪いですね。

今も 急に使えなくなって

画面が全然関係ないところへ飛んで

しまったり いきなり文字が画面から

はみ出すくらい 大きくなったり

ゴミみたく小さくなったり・・・

いつ動かなくなるかわかりませんね。

 

急に更新がなくなったら

パソコンのせいだと思いますので

心配しないでくださいね。

 

今も 何だか怪しいので

先に更新してしまいますね。

 

まずは 様子を見ます。

 

みなさん おやすみなさい($・・)/~~~