汗だくで💦ソファーを解体!(-_-;)

こんばんは!

 

今日も結構 暑かった!

外へ出なければ暑くないのですが

今日はちょっと 力作業をしたら

汗が流れ落ちました!💦

 

先日 ソファーを2つ買いました。

今のソファーベッドがボロボロで

(むぎががりがり・・・爪研いだ!)

それで そのソファーベッドと

2人掛けソファーを処分することに

して やっと不用品回収業者へ

連絡しました。

 

それで 明日見積もりに来るので

とりあえずまとめておこうと

六角レンチでソファーベッドを

解体しましたよ!

 

それでなくても重たいのに

そこにむぎが寝るか・・・"(-""-)"

いやぁ 汗が吹き出ますね。

倒れてこないように 壁に立てかけ

次に2人掛けのソファーも

足を外して運びやすいように

しました。それも壁に立てかけてあります。

 

他の物は玄関に出しましたが

すごくいっぱいありますね~

この際だから 使わないない物は

処分しようと。今 使わないという事は

この先も使わない!本とかもたくさん

あって それもできれば処分!

 

そんなことをひとりでやっていたら

本当に暑い暑い!首にタオルを巻いて

流れる汗を止めます。

 

費用がどのくらいかかるか・・・

明日見積もりをしてもらって

予算と合えば明日 少しでも持って

行ってくれるとありがたい!

 

少しこれからの人生を

スッキリと生きるために古いもの

使わない物は処分して

リセットしたですよね!

そのための費用は 必要経費かな。

仕事を辞めてから それをやるには

年も取ってるし費用も出しにくくなるので

やるなら 今でしょ!( ´艸`)

 

 

朝起きて・・・

何食べよう~!

休みの日は ちょっとテンションが

上がるご飯がいいな~!

 

それで 食パン1枚 耳を切ります。

(糖質カット)

それを9等分して 作った餡子

リンゴジャム 生クリームをのせてみました。

どうですか~可愛くないですかぁ~

 

一口サイズのアンパン ジャムパン

クリームパンができました。

一口サイズだし 食パンが30gなので

罪悪感なしで食べられます!

それが嬉しい!(〃艸〃)ムフッ

 

そしてこちらは キャベツをレンチン。

その上にトマト入り熟玉子の甘酢あんかけ。

洗い物が増えるので 卵以外は

レンジで作りました。

 

 

飲み物は お茶 キャベツとウインナーのスープ

豆乳です。

 

そして夕食です。

ソファーの解体作業で汗だく💦

なので さっぱりと・・・でも

たん悪質も摂らなきゃ~!

 

麺はこんにゃく麺

バラ肉の焼き肉 大根おろし 鶉卵

 

 

それとミニトマトのピクルス

半熟茹で卵

 

こんな感じの夕食でした。

結構 満腹感ありましたね!

ごちそうさまでした!

 

本当に動かずにじっとしていれば

全然暑くないのですが 動くと暑い!

お地蔵さんは暑くないのかな~"(-""-)"

 

さすが むぎだわ~

オシッコされたらイヤだから

枕を立てかけていたら ちゃんと

寄りかかっているからすごい!( ´艸`)

きっと身体が楽なんでしょうね。

むぎ専用のクッションか・・・

オシッコしないでよ~!"(-""-)"

 

ちなみに よもちゃんは

こんな感じです(*`艸´)ウシシシ

眠たい 眠たい・・・

 

テッシュは枕か?

 

よもちゃんは眠たそう~

目👀 見えてる?(笑)

 

 

では今日は この辺で終わります。

明日も暑いかな~

買い出しもあるしね~

 

それでは みなさん おやすみなさい

また明日ね~

 

ごまさんも 明日ね~

今日早く終わりました~!($・・)/~~~