今日は 忙しくて~"(-""-)"💦

こんばんは!

 

今日は月末のせいで

忙しい~~!

 

さっき 仕込みが終わって

夕食を食べたところです。

一度座るとなかなか立ち上がれませんね( ´艸`)

 

まだ これからレシート整理など

あるので 今日はこれで終わります。

 

たまにみなさんも ゆっくりしてくださいね。

 

今日の夕食!

 

明日のチキンカツの残りの卵液と

小麦粉を混ぜて焼きました。

 

 

それに適当にあるモノを

包んで食べました。

サンチェ アボカド チーズ ウィンナー

 

昨日の餃子をレンチン。

 

 

中は こんな感じです。

 

 

 

それと こちらは明日の

豆腐とチーズのお焼きなんですが~

コーンと枝豆を入れました。

 

 

試作品です。

タレがあったほうがいいな。

これだもの 時間がかかるよね。

その前にチキンカツ70枚衣付け・・・"(-""-)"

 

 

本当に今日はこの辺で終わります。

 

目がピクピクしているので

これは早く寝なさいという事ですね(苦笑)

あまりの暑さでの疲労だわ

ストレスかな~( ´艸`)

 

まだ暑いけど やっと峠を越した感じです。

来年のためにエアコン あったほうが

いいですよね~

寒くなるとその気が鈍りそう~

 

ではみなさん ごまさん

おやすみなさい。

 

また明日ね~($・・)/~~~