今日は食事会~(* ´艸`)

こんばんは!

 

今日はすっかり遅くなってしまいました!

 

さっきまで友達と食事会をしていて

そのあと 明日の仕込みの

続きをやっていたらこんな時間に

なってしまいました~💦💦

 

取り急ぎ 料理だけ紹介します。

 

リクエストの酢飯系ごはん

①サラダ寿司 

 

 

②ラーメンサラダ

この下に麺が入っています。

 

 

お好み焼

 

 

④パエリア

 

 

⑤野菜のミルクスープ

カボチャの色が出ていますね

 

今日はこんな感じの食事会でした!

 

 

みなさん お疲れ様でした。

 

 

相変わらず 直射日光を浴びるよもちゃん

本当に暑くないのかな~

よもちゃんはノルウェーから来たの?

ノルウェージャンフォレストキャット

 

むぎはちょっと日陰でお休みです。

むぎは ロシアンブルーって

ロシアのネコか?寒がりですね。

なんで 毛が逆立っているの?



ごまさん

こんばんは!

 

昼間30℃ 夜20℃ならほとんど

札幌と同じ気温ですね。

夜は寒いくらいですよ~

そちらも 秋は近し・・・ですか~

 

え?

茄子 胡瓜 トマト買ってないのですか?

それは食べていない?という事?

今は旬ですから 安くていいですよ!

茄子も美味しいですよ!

買わないけど いろんな人から

頂けるというなら なお美味しいと

思いますよ( ´艸`)

もし手に入ったら 食べてみてね。

 

むぎちゃんは 子サルの様に

今日も元気です。よもちゃんはずっと

私の後追いネコです。

あの手でそっと撫でられると可愛いですね。

時折 爪を隠してぷにゅぷにゅの手で

撫でられると気持ちがいですね~

ちゃんと爪を立てずに 

優しく触れてくれるんですよ!

 

今日も撫でてくれるかな~( ´艸`)

 

では みなさん お疲れさまでした!

 

今日は疲れたので 寝ます。

おやすみなさい ($・・)/~~~