これから仕事を~~💦"(-""-)"

こんばんは!

 

一週間が始まりましたね~

とにかく一日も一週間も早く

過ぎていきますね~

 

もう年が明けてから1ヵ月が

過ぎようとしているので私はこれから

事務作業があるので 早めに切り上げますね。

 

今日 作ったものはこちらです。

朝は小さなおにぎり2個(90g)と

玉子焼き(ソーセージ) 小松菜のお浸し 

なめこの味噌汁 たくあんです。

 

 

そして今日の夕食は~

仕込み中にちょっと休憩で

作ってみました。

 

何だかわかりますか?

 

 

かなり大きいです!測ったら13cm

ありました。では中を見てみましょう

これならわかりますよね~

 

はい!

これは餃子です!( ´艸`)

かなり大きく具も4倍くらい入っています。

 

ただ大きいだけなんですが

あえて具をふくまらせずにペタンコに

しています。日の入りが速いのと皮が

すごくモチモチしてカリッとして

美味しく出来ました!これはお勧めです!

 

ぜひ ランチ会のメニューに入れたいくらい

みんなに食べさせたいです!!!

本当に美味しかった!

食べすぎちゃった!💦

 

大きい~!( ´艸`)

 

 

 

ごまさん

お疲れさま!今日は仕事でしたね。

そうっか~確かにひとりで仕事を

するのはいいけど 広い工場なら

寒いよね~想像するだけで

ぽつんとひとりで黙々と仕事を

している姿を想像するだけで寒そう~

 

まぁ

たまにだから仕方ないよね~

日曜日に出かけられて良かったね。

ちょっとラーメンとチャーハンは

すごい!

 

美味しいと食べちゃうよね。

若い証拠だよ!次は野菜炒めだな~( ´艸`)

車があるといいね。好きなところへ

出かけられると言うのは楽しみが増えて

いいね!運転に気を付けて色んなところで

美味しいものを食べたら紹介してね!

楽しみに待っていますよ~💛

 

さて これから仕事があるので

今日はこの辺で終わります。

月末は何かと忙しい~~!💦

 

では お疲れさまでした!

おやすみなさい ($・・)/~~~

 

笑っているようなむぎちゃん( ´艸`)