目がゴロゴロ~~~💦

こんばんは!

 

この大雪で色んな地域で

大変な事になっていますが

みなさん大丈夫でしょうか~

 

大丈夫ではないところが

たくさんありますよね~

 

北海道もさぞかし~と思われるでしょうが

どういうわけか 今日は朝から晴天。

いつ雪が降るのかと空を見ていたのですが

私が見ている間は陽射しが暖かく

よもむぎもセーターを脱がして

ブラッシングをして風を入れましたよ。

さっき夜になったのでまた着せたところです。

 

今 何度もアクセスしているのですが

メールが開けません。私は写真をメールに

送ってからここにアップしているので

開けなくて~💦何か障害が起きていると

いう事です。私だけ?

 

それと 

今日はなんだか左目がゴロゴロして

ちょっときついので 今日はもう寝ることに

します。疲れ目かな~

寝て治っているといいのですが。

写真もね~

 

では 今日はこの辺で寝ます。

 

また明日 よろしくお願いしますね!

おやすみなさい ($・・)/~~~