3月最後の食事会~!( ´艸`)

 

こんばんは!

 

今日は遅くなった~!

食事会の始まりが午後4時半頃だったので

すっかり遅くなってしまいました💦

 

なので 写真の紹介だけになりそうです。

仕事帰りに寄ったのはハルカちゃんと

ゆずママです。ハルカちゃんとは

少し前に会ったのですが ゆずママとは

2カ月ぶりくらいですね~

 

すっかり話し込んでしまって

気が付いたら遅い時間になっていて

3人でビックリ!Σ(゚Д゚)

 

慌てて 帰っていきました~(* ´艸`)クスクス

明日は日曜日でよかった!

 

この夕方からと言う時間帯もいいですね。

買い物に行く時間も取れて 案外

ゆったりできます。

 

それで午前中 ちょっと試作で

豆腐入りドーナツを作ってみました。

なのが試作かと言うと 今まで手で

丸めていたのですが 今回は型で~

と言いたいのですが 型がないので

シュガーカットの容器のふたを型代わりに

してそのフタのキャップで真ん中を

くり抜いてみたら ちょっと小さめで

ピッタリのドーナツができました!( ´艸`)

これなら仕事に使えそう~!

 

では 料理にいってみましょう~

リクエストは春巻きです。

手作りで5枚ほど焼いたのですが

市販の皮で具がなくなってしまい この5枚

どうする~?!状態です。明日考えますわ~~~

 

下から ①春巻き ②玉子焼き ③冷凍野菜スープ

④豆腐ハンバーグ ⑤桜大根 ⑥種なしブドウ

⑦絹厚揚げ田楽 ⑧肉団子と荒野豆腐の煮物

 

⑨いなり寿司 ⑩飾りちらし寿司

 

⑪豆腐のドーナツ

⑫デザートケーキ(写真はナシ)

 

 

という事で今日もハルカちゃんは完食!

ゆずママは 飾りちらし寿司を

パックに詰めてお持ち帰り。

ドーナツもお孫さんにお土産~!

ハルカちゃんにもドーナツありましたよ。

 

楽しく会話ができて いい時間を

過ごすことができました!

前の職場で一緒でしたが またこうして

同じ会社で働けるのは まさに縁なんでしょう

部署がそれぞれ違いますが 同じ会社に

勤務できるからこそ こうして会えるのだと

思います。これからも仲良くしていきたいですね。

 

こちらは朝 起きたらこの顔が

ありました~💦

朝 ゆっくり寝ていられると安心していたら

むぎに1時間くらい舐めまわされて~(-_-;)

止まったと思ったら・・・むぎも疲れたか?(* ´艸`)クスクス

 

今日はこんなところで終わります。

 

明日で3月も終わり~!

もうすぐ4月なんですね~

本当に月日が経つのが早いです・・・

春はそこまで?

それにしても今日は寒かった~!

風があると寒く感じますね。

本州の方は暖かいと昨日ニュースで

見ましたが こちらは全然その傾向はみられず

朝から雨が降っていて 寒かった~( ノД`)シクシク…

身体がかたまってしまいそう~"(-""-)"

 

では 三月最後の日曜日 

穏やかにお過ごしくださいね

 

おやすみなさい($・・)/~~~

 

ごまさん ごめんね

明日 返信しますね。

週末となると 今日は疲れてしまいました!