今年最後の忘年会!

こんばんは!



さっき 二次会から 戻りました〜
ジョンパパのお誘いです。
ありがとうございました!



遅くなってしまいましたよ。
一次会は 我が家。
なんてことはない〜ジョンママとharukaちゃんと私です。


週に2〜3回 顔を合わせているのに まだ こうして 食事会を
やってる私たちって 変?
そんなに 会いたい?(笑)
まぁ 忘年会と言う事で・・・(何回目だ?)


単に 一緒にご飯を食べたいと言うだけかな(笑)


今日は 仕事だったので 急いで帰ってきてから 準備始めます。

とりあえず 冷蔵庫の中にあるもので〜


前菜 味付け半熟卵 オレンジきんとん 海老 



メイン?スペアリブ


チラシ寿司


ナポリタン


カボチャ他野菜のミルク煮
ままかり酢漬け


長芋と卵のオムレツ




お腹いっぱい!だって〜(笑)


この中で 一番 箸が進んだ物って 何だと思います?
チチチ・・・はい〜時間です!


正解は ナポリタンです。
意外でしたね〜


私たちの年代は 喫茶店ナポリタン でしたが 3周りも違う
harukaちゃんが 美味しそうに食べている姿は 想定外でした。


ナポリタンは ちょっと もっちりした食感が とても懐かしく
高校生時代に 寄り道した喫茶店の味です。
年代を超えて ナポリタンにやられました(笑)



むぎちゃんです。
本当に 麦のしぐさは 可愛くて 




よもちゃんです。




こちらも しぐさが可愛い!


お客さんが来ると とても 喜んでくれます。
「癒し担当」のよもとむぎです。
ありがとう!



今日は遅くなったので もう 寝ます。
みなさん 風邪には 十分 気をつけて くださいね〜




では また 明日 お会いしましょう!


みなさん おやすみなさいませ〜〜〜!
 


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村