”9/11の 「長崎新聞」(朝刊) ありませんか?”

こんばんは!


三日間の休みが終わり 明日 明後日と仕事です。
ランちゃんの体調が 気になるせいか あまり 仕事に
行く気が・・・


まぁ 行ってしまえば そこはちゃんと 切り替わるんですけどね。


今日は ランちゃん オシッコ 4回行ってきました。
結構 歩いていました。
”車に乗るかい?
無理しなくていいんだよ〜”と
声はかけるのですが そろり そろり・・・と
歩いていました。


珍しいこと!
モモタのお母さんに 2回も会っちゃいました(笑)
こんな日もあるんですね〜



なんとなく まったりと 過ごしていました。




そうです。
夕食にランちゃんの分も サンマを焼きました。
(もちろん 塩抜きで。身のところを 少々・・・)


結局 これは そのまま 明日 食べることにしました。
ラップをして 冷蔵庫へ。


食べたのは こちらです。
”おにぎらず定食”
中身は 鮭 玉子 チーズ 紅生姜 リーフレタス

この頃 何度もやっているせいか
ちょっと きれいにできるようになりましたよ!



それと ラーメンに見える?


さすがに おにぎらず+ラーメンは ちょっと 
糖質摂り過ぎでしょう〜
そうです!
これは ラーメン風カロリーゼロの こんにゃく麺です。



ごちそう様でした!
今 冷蔵庫の中 結構 頂き物が入っているので
充実してますよ!(嬉しい!)
何でも 作れちゃいますよ〜!




ちなみに 昨日?の夕食です。


鮭の粗(アラ)1パックを買って あら汁を作りました。
身のついているところを取って ランちゃんの昨日のごちそうに。
そして きれいな切り身の部分は 焼いてほぐして おにぎらずの具に
なりました。
おひとり様なので なるべく 無駄なく食べたいですよね。


さて・・・お風呂に入って・・・寝ようかな・・・



お〜
すみません! 九州にお住みの方 いらっしゃいますか?


お願いがあります!
長崎新聞」を読んでいらっしゃる方
譲っていただけないでしょうか〜
どうしても その新聞が欲しい人がいまして・・・


欲しいのは 福山雅治さんのライブ記事だそうです。
今日の日付(9/11)の朝刊
(もし あれば)
8月23日(インタビュー記事)
8月30日(ライブ記事)


すみませんが ちょっと 見ていただけないでしょうか?
見ず知らずの方に お願いするのも 心苦しいのですが
もう こういう方法しか 思いつきません。


もし、もしありましたら コメント欄に一言 お願いします!
どうぞ よろしくお願いします!!!




こちらは ウチのハンターむぎです。
かっこいいでしょう!
多分 虫か?
よくわからないけど・・・(笑)

ふわふわよもちゃん。
ぬいぐるみのようです。


では みなさんまた明日 お会いしましょう!

ぐんない〜!


もうひとつ!


被災されたの”わんにゃん”のお預りをしてくれるそうです。
拡散希望でしたので ここでも 紹介させていただきます!

http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12071824452.html


一匹でも 助かりますように〜
家族の下へ 戻れますように〜
ペットたちよ がんばれ!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村