SMAP 長い間 ありがとう! 

こんばんは!


お盆休み真っただ中 みなさん お疲れじゃないですか?
暑いだけでも疲れるのに これで 出かけたり
お客さんが来たりでは 疲れますよね〜


どうぞ 睡眠と栄養を摂って 乗り切ってくださいね!


昨日の深夜に SMAPの解散のニュースを ネットでみて
”あ〜 やっぱり・・・”と思いました。
さっきも 番組で ずっとSMAP特集をやっていました。


もちろん もうあの姿が見られないと思うと寂しい気がします。
結成してから28年・・・ここまで 頑張ってきたし
なんか もう いいのかな〜と思い始めています。
そりゃ〜 人間関係がうまくいって 続けられるなら
もちろんいいのですが 修復が難しくなってしまったら
いくら 笑顔でいたって 見る人は 違うことを考えてしまいます。


一緒に仕事をする事が辛くなっているなら ここは解散と言う道も
ありかなと思うようになりました。
今まで たくさんの人を励ましたり 元気にしたりしてきた
5人ですから 実力も十分についているはず。
これから それを基盤に 個々の力を発揮し 更なる成長を
見守りたいと思います。


もう十分に大人の5人ですから それぞれの分野で
頑張ってくれるでしょう オバサンはそれに期待したいと思います。
寂しいのは 寂しいです。
でも 決まった事なら 前へ進むことしか ないでしょう。
私は キムタクが好きです。(何の告白?笑)
中居君も好きです(気が多い?)
5人で 歌う歌も好きです。
これから 磨かれた大人の演技力 見せてほしいですね。


長い間 お疲れさまでした。
そして 本当にありがとう!



今日も朝から 暑かったです。
その中 仕事ですよ〜!


そこそこ 忙しかったのですが 今日はお盆対策で
3人体制なので ちょっと 肩の力を抜きながら
仕事ができました。
明日は お盆ど真ん中だし 年金支給日だから 忙しいかな〜?
でも 疲れるのは嫌だな〜
だって 家を出て 仕事が終わるまで 立ち通し。
普通に考えて 5.5時間も 街の中を歩き続けたら
疲れない方がおかしいですよね。
直線で5.5時間歩いたら どこまで行けるんだろう〜?
なんてえ考えながら 仕事していました。



帰ったらすぐ シャワーと洗濯!
ランちゃん よもむぎ ちょっと待っててね〜
少し寝るわ〜!


よしっ!
起きた!


さて みんなにご飯をあげて・・・
ランちゃんの散歩して・・・


私のご飯を作ります。
今日は プチ海鮮丼!(半額だった!)



待ってるこの子・・・


キャベツとベーコンのスープ



案の定・・・あの子が うるさいこと!



食べ終わったけど・・・
こんな状態で 迫ってくるの〜
これから 隔離かな〜(苦笑)




いつもは可愛いのにね〜




珍しい 二人の2ショット!


たまたま・・・呼んだら こっちを向いてくれました。



明日も仕事なので 今日はこれで 寝ます。

これで 眠たくなりません?(笑)




おやすみなさい!


どうぞ 事故のないように 残りのお休み
お過ごしくださいね〜


ぐんない!


じゃあ 又 明日〜!


ぐんない〜!



「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!