ジュン姉夫婦 一時帰国!

こんばんは!


あらら・・・
間違えて 押してしまった・・・


タイトルだけ 先に発信・・・(苦笑)


まぁ その通りなのですが
22日(夜?)に 一時帰国します。


私のところへは 23日に来るようです。
約3年ぶりの札幌はいかに・・・映るのでしょうか〜?


ちょうど 私が カナダ留学の間
この家で留守番をしてもらい
帰ってきたと同時に ドイツへ旅立ちました。


その時から よもちゃんむぎとの
同居が始まりました。


さて よもちゃんたちは 本当のお父さん お母さんが
わかるでしょうか〜(笑)
ちゃんと 認識出来たら 感動ものですね〜
楽しみです!


一応 私も 休みは取ってありますが
ジュン姉たちも色々予定もあるでしょうし
やりたいこと 行きたいところ 会いたい人など
きっと 毎日があっと言う間に
過ぎてしまうでしょうね〜


次回は いつになるかわからないでしょうから
計画通りに 動けるといいですね。


私は その間 がっつり休みなので せっせと
スポーツジムに通って 身体を鍛えようと思います(笑)
5月いっぱい キャンペーン中!
私は 大型連休です!オホホホ!


今日 ハルカちゃんと仕事でしたが
やはり 筋肉痛だと言っていましたねぇ(笑)
いくら若くても ずっと運動をしていない身体には
きつかったかも知れません。
これからも ぜひ一緒に 続けよう〜!


ジョンママに
「ちょっと〜!なんか 
私の事 変な事書いてなかった〜?」
「いや 全然・・・!」
「なんか〜魚が〜どうとか〜とか〜」
「キャハハ〜〜〜!(当然 読んでるよね〜)」


まぁまぁ〜
今度は あそこにマット敷きつめるから〜(笑)
ハルカちゃんに お尻を押してもらって
私は上から 手を引っ張るから〜!(笑)
また 行こうね〜!





むぎちゃんは このブラシが大好きです。
ひとりでも 手にもって ゴロゴロ・・・


どれ おいで〜
ここ?
ここが 痒いの?







うん?
ランちゃんが〜
見に来たの?



楽しそう〜?



ランちゃんも やってみる?



”いえ・・・
結構です・・・”



やってあげようと思ったら 
行ってしまいました・・・


今日は 夕方に 自分で焼いたパンを食べたので
ちょっと 糖質摂りすぎ!


それで 夕食は控えようと さっきまで我慢していたけど
だんだん 何か食べたくなって 色々 口に入ってしまいました〜(泣)


やっぱり ちゃんと食事は摂った方がいいですよね〜!




さて・・・
ジュン姉たちは もう 飛行機に乗ったかな〜
12時間は かかる様子・・・遠いね。


楽しみです!
元気で 帰って来て欲しいですね〜


明日も仕事なので 今日は この辺で
寝る事にします。



みなさん おやすみなさい〜!


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№14が 更新になりました。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/14.html

今回で 最終話になります。
いつも 読んでいただいてありがとうございました!


このたび 嬉しい報告です。
7月上旬 「ヨーロッパたびごはん」が
単行本として 販売されることになりました。
ぜひ お手元に一冊 お求めいただければ
こんなに嬉しい事はありません。


よろしくお願いいたします。




では みなさん おやすみなさい。




一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 うふ!



むぎ(7〜8歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳6か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!