よも&むぎの ほっこり写真!(笑)

こんばんは!


今日は 春がぐんと近づいた一日でした。


でも 今日は仕事でした。


新しいシフトができていて 私 明日から
11連休!やったー!


それでも 一応 5日間は 仕事が入っています。
喜んでばかりじゃいられないんですけどね〜
その分 収入が少なくなるので〜
大丈夫なのでしょうかね〜
いえいえ 全然 大丈夫じゃないんですよ〜!


まぁ 春を満喫してから 考えますわ〜



今日は アサヤンと一緒です。
そんなに忙しい訳でもなかったのですが
とりあえず 午後3時まで居て 帰ってきました。



ちょっと 疲れたので ひと寝入り。
むぎに起こされて・・・ハッとしたら
ランちゃんの薬が 今日で切れて
病院へ行く日でした。


おっとと!
電話をしてから 病院へ行ってきま〜す!


薬代2万5,812円!
これで 終わりではありません。
明後日 先生がいるので ランちゃんの
靭帯損傷の診察です。
10日間痛み止めの薬 飲みましたが
まだ いるでしょうねぇ。


薬が効いているせいか あまり
痛そうなそぶりは 見せませんが
治るには時間が かかりそうです。


とりあえず明後日 午前中に受診です。


病院から帰ってきたら もう外は真っ暗。


ご飯 食べなきゃ〜


この頃 特に昨日は食べ過ぎ。
炭水化物いっぱい摂ったから
見事に 尿糖試験紙 深緑・・・( ノД`)シクシク…!
(正常は黄色)


なので これはミートソースこんにゃく麺!




あらゆる 野菜を入れて チキン野菜ミルクスープ!
何 入ってるかな?
じゃが芋 人参 カボチャ 白菜 椎茸 エノキ コーン
そして チキン!


富裕層のスープのよう〜(笑)
あ、富裕層は 鶏じゃなくて 牛肉か?
まぁ いいけど〜



私は十分です。
食べられるだけで ありがたいです!



さて写真がないので 撮りに動きます。


まず この黒い物体は?
隕石か?



生き物のよう〜

あら むぎじゃん!(わざとらしい)



ベッドに目を移せば・・・

真剣です。

(♪UFO〜!)

あ、崩れた・・・


♪熱唱〜!


 



いじけてる?(笑)
そんな事ないよね!



夜も更けてきたので これで終わろうと思うのですが
最後に 楽しんでください。


我が家の癒しの王子です。




よもちゃんだけと言うのも 不公平なので
ちゃんと ありますよ!
よもちゃんもむぎも 全然嫌がらずに
被ってくれました。
暖かい?頭 寒いの?(笑)



さすがに ランちゃんは無理ですよね。



ほっこりできたでしょうか〜(笑)


では また明日も元気に がんばりましょう!


私は 明日の予定は サークルへ行ってきます!
絵本読んで みんなに手話で表現してもらいます。
さて 先生の評価は?
楽しみです!


では 今日はこの辺で〜



また 明日も元気にお会いしましょう〜

おやすみなさい!



ぐんない!


では また 明日ね〜!


一日1回 どれかひとつを
”ポチッ”とお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 

あ、私には いっぱい幸せが訪れましたよ!(笑)
ありがとう!



むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳3か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub