眠い 眠い日・・・

こんばんは!

 

たくさんの励ましのコメント

ありがとうございます。

 

一つ一つの言葉が とても

心に響きます。

とても 元気がもらえています。

 

自分のやってきたことが

そういう風に理解されていたとは

本当に 驚きです。

感謝です。

 

ランちゃんも可愛いワンコでしたしね。

 

今日は 朝起きてから 何だか

何をしていいのか わからない・・・

むぎに起こされたはいいけど

何にも やる事がない・・・

 

不思議な感じ。

やけに部屋が広く感じます。

 

掃除機をかけて ゴミを集めて・・・

パソコンを開いて・・・

 

出るのは大きなため息・・・

寝よう・・・

 

目が覚めたら さっき 淹れたコーヒーが

飲みかけのまま テーブルに。

また 冷めたコーヒーを一口飲んで 

そのまま また 眠ってしまいました。

 

何だか 病人のように よく眠れるものです。

結局 朝起きてから 6時間も眠っていました。

現実逃避か・・・(苦笑)

眠れることに 愕きました。

 

あとは むぎやよもちゃんに

ご飯をやって 抱っこして 

トイレを掃除してあげて・・・

いつものように過ごしているのですが

やけに静か。

私も あまり声を出すことなく

一日が過ぎました。

 

でも 自然に 目がランちゃんを捜しています。

 

f:id:yoko0081jun:20190208132404j:plain

 

 

f:id:yoko0081jun:20190208132410j:plain

可愛い~!

 

 

さっき なが~いお風呂に入って

(よもちゃんが ミャ~と言って覗きに来ました)

洗濯をして・・・

 

テレビでは フィギュアスケート四大陸選手権

やっていましたが 結果がわかっているせいか

心 ここにあらず。

 

もう少し 待っててくださいね。

少し 時間が欲しいです。

ゆっくり 元気になりますから。

 

今回のランちゃんには ”やり切った感”が

少しあって ジュンちゃんの時より

ちょっとだけ 後悔が少ないい感じがします。

多分 ジュンちゃんで学習したのでしょうね。

 

それでも色々考えます。

これで良かったのかな~ってね。

 

そして やっぱり 最後の言葉は

「らんちゃん ありがとう!

7年半も一緒に居れて 楽しかったよ。

ランちゃんがいたから 淋しくなかったよ。

いつも いつも 私だけを待っていてくれたね。 

本当に ありがとう!」

ですね・・・

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ