久しぶりの遠出~!

こんばんは!

 

久しぶりに 遠出をしました。

初めて ピポさんのお家訪問です。

 

ちょっと 料理を作ることになって

ピポさんにお世話になりました。

 

ありがとうございました。

とても 眺めの良いお家で なんだか

くつろいでしまいますね~

 

のどかで いい場所です。

遠くが見渡され 川もあって いい所でした。

いつも この遠い所から 家まで来てくれているんですね。

 

ご主人にも お世話をおかけしました。

ありがとうございました。

歳を取ってから こうして 夫婦が

仲良く暮らしている姿に ほのぼの・・・

良きパートナ―に恵まれて 

幸せのお裾分け いただきました。

ごちそう様!(笑)

 

たま~に出かけると やはり年には

勝てません。

やたら眠たくて 家に帰ってから

横になったら 眠ったようです。

40分くらいでしょうか~

 

気が付くと 足元によもちゃん

左にむぎが一緒に寝ていました。

家族👪3人?(笑)

 

その前は この子がいたんですけどね~

20160518230644

たまには 夢でいいから 会いたいわ。

なんで 夢に出てこないんでしょうかね~

それができれば 苦労しませんよね。

 

 

よもちゃん ちょっと 除けてくれる?

それ 私のGジャンなの。

前に むぎにオシッコされたの。

よもちゃんは そう言う事はないと思うけど

ハンガーにかけるので ちょっと よけて。

 

f:id:yoko0081jun:20190309221115j:plain

 

え?

イヤなの?

と言われても・・・・

f:id:yoko0081jun:20190309221052j:plain

 

動いてくれません。

お母さんの匂いが いいの?

 

f:id:yoko0081jun:20190309221028j:plain

 

それなら わかるけど オシッコをかけて

逃げていくむぎって なんなの?

おかしいよね~私に怒ってるのかな?

そう言われてもね~

 

怒っているの?むぎ・・・

寒いの?

そうっか~

むぎちゃんは 北海道の産まれでも

育ちでもないから 寒がりなのかな?

都会育ちで 短毛だしね。

 

f:id:yoko0081jun:20190309220949j:plain

 

風邪 引かないようにね~

 

 

今日は ちょっと疲れたので 夕食はパス。

ピポさんが作ってくれたおにぎりを

頂いて 冷蔵庫にあるもので済ませました。

 

たまには いいんでないかい?(笑)

 

と言う事で 明日はゆっくり 休むことにします。

 

では 今日はこの辺で 終わります。

また 明日ね~

 

ぐんない!

 

ポチッと よろしくね!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ