カウンターが届いた~!

こんばんは!

 

遅くなってしまった~!

仕込みを始める時間が遅かった~!!

 

今すごく 足がだるいわ~

立ち仕事だから 足に来ているんだけど 

本当のところは歩き過ぎよね~

 

午前中 買い物に行って 1時間ちょい

歩いて そのあと ニトリへ行って

ベッドを注文してきました。

 

ネットの方は キャンセルが出来たので

早速 徒歩20分の家具やさんに行って

決めてきました。

明後日 配達してくれるそう~

良かった~!

 

ただ 置くところを考え中・・・

まぁ 届いてから考えよう~!

 

 

これは 朝のむぎ。

私の顔から わずか15cmくらいのところに

顔があり・・・近いって~!

f:id:yoko0081jun:20200430073956j:plain

じっと見降ろされていると 

恥ずかしくなるわ。

離れろ~!

f:id:yoko0081jun:20200430074004j:plain

 

まずは 朝食です。

ブランパンです。

フライパンに卵を落とし その上に

パンをのせて 両面焼きました。

f:id:yoko0081jun:20200430235449j:plain

まだある豆乳野菜スープ。

もう・・・飽きてきた。

f:id:yoko0081jun:20200430093947j:plain

 

午後から買い物へ行って

買って来たもの・・・おやつ!

f:id:yoko0081jun:20200430123121j:plain

なぜ これかと言うと ワケがあって・・・

その理由は これ。

f:id:yoko0081jun:20200430235429j:plain

 

きゃ! 間違えて 「更新する」を

クリックしてしまった~~~!

 

まぁ 仕方がない・・・(;´д`)トホホ

 

続きですが いつも「糖質」を見て買います。

この糖質量の少ないものを捜して選んで

買って ちょっと何か欲しくなったら

チョコとか ナッツなど食べています。

 

なので 仕込みをしている時も

ちょっと チョコとか口に入れたり

炭酸水をチビチビと・・・オッサンか・・・?

けっこう いい感じです。

度が過ぎると 尿糖が(++)になります。

 

ちなみに 朝の尿糖は(ー)でした。

 

遅めの昼食は・・・

トースト ブルーベリーヨーグルト バナナ豆乳

f:id:yoko0081jun:20200430133133j:plain

2時間後の尿糖は (土)でした。

おやつ 食べ過ぎか・・・

 

このあと ニトリまで往復歩いて行ってきました。

さすがに疲れた!結構 店内も 歩きますからね~

でも 決まって良かったです。

後はカーテンが到着すれば 買い物は終わりです。

 

そうそう~!

届きました~!

嬉しいなぁ~!

これこれ これ!

f:id:yoko0081jun:20200430151346j:plain

 

バタフライと言うだけあって 広げると

f:id:yoko0081jun:20200430235233j:plain


こんな風になります。

日本製と言う事もあり ガッチリとして

すごくいい感じです。

 

写真で見た通り 大満足です。

早速さっき 仕込みの時に使いました。

作業台ができて 使い勝手が

本当に良くなりました~!

 

うん?

なにか 視線を感じるような・・・

ガラス戸の向こうから じっと・・・

f:id:yoko0081jun:20200430203435j:plain

 

あら 見てたね~

もうすぐ終わるから ちょっと待っててね~

 

ちなみに今日の夕食です。

買い物へへ行って 急にこれが食べたくなりました。

牛肉とサンチェ・・・

作ってみる事に。

f:id:yoko0081jun:20200430235342j:plain

 

ところてん ゼリー(糖質ゼロ)豆乳スープ

これがやりたかった~!( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20200430235323j:plain

 

ニトリで買った 可愛いクッション!

新しい仲間です。

f:id:yoko0081jun:20200430235258j:plain

可愛いクッション  ニトリで買ってきました。

巨大おにぎりではありません。

 

そして 2時間後 尿糖は・・・(ー)でした~!

 今日も頑張った甲斐がありました!

糖を吸収しないチョコ食べて 頑張ります!

 

ねぇ やれば出来るんですけどね~

でも 続けるのが難しいのよね~

 

もう眠たくて 何を書いているか

わかんなくなってきました。

 

明日仕事に行けば しばらく休みです。

ゆっくりできそうです。

 

では 今日はこの辺で 終わります。

 

また明日 お会いしましょう~

どうか みなさんがコロナウイルス

感染しませんように~! 

 

明日も 自粛しましょう~

みんなで乗り切りましょう~!

 

(@^^)/~~~

 ポチッと よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ