私の幸せな時間・・・

こんばんは!

 

今日は ず~~~~っと ドラマの日。

昨日から 20本(1本45分)観ました!

 

この集中力!!

(自慢にならないか・・・)

 

あと3本で 最終話です。

どうも 始めると最後までいきたいオンナです。

子どもの時も マンガの本とか

小説を読み始めると 一晩で読み終えて

しまうというタイプです。

 

今 ブログの時間だけ 休憩です。

 

なので今日は何も でき事もないし

買い物にも行かないし 料理も作らず

ひたすら ドラマの世界に没頭・・・

浸りきっていました。

 

今観ているのは 中国ドラマですが

一途な愛に のめり込み。

泣きたくなったり 

幸せな気持ちになったり

完全にドラマの中に 類似恋愛現象。

 

まぁ 最後はハッピーエンドなので

自分も幸せな気持ちで 眠れます。

 

出掛ける訳でもないので

これくらいの楽しみはあっても

いいのかな~なんてね~

安上がりだし~

 

 

なので 料理写真がないのも寂しいので

前に作ったお弁当を アップします!

f:id:yoko0081jun:20200912234751j:plain

 

 

f:id:yoko0081jun:20200912233255j:plain

 

 

f:id:yoko0081jun:20200912233311j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20200912233330j:plain

 

 

朝起きたら 目の前に

この黒い子の顔が・・・

f:id:yoko0081jun:20200912233222j:plain

f:id:yoko0081jun:20200912233351j:plain

 

よもちゃんです。

f:id:yoko0081jun:20200912233237j:plain

 

すみません。

今日は 大変 だら~んと

動画のドラマの中で 幸せな時間を

過ごしていました<(_ _)>

 

では 今日はこの辺で~!

 

また明日 お会いしましょう

 

ではみなさん おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ