大晦日の夜に~ 2部 紅白版!

こんばんは!

 

今 紅白が始まりました。

洋ちゃんが 気になって(心配?)

そわそわ~( ´艸`)

 

あ、でも いいわ!

元気いっぱいで うん!いい!

良かった~!

安心して見ていていられるわ!

 

頭から ウッチャンに注意を受けるし・・・

”話が長い”って~

でも すごくいい!カッコいい!

見た目もいいわ!決まってるよ!

(完全 道民びいき!)

頑張って~!

 

f:id:yoko0081jun:20201231200604j:plain

 

ウッチャンと 漫才のよう・・・( ´艸`)

可笑しい!楽しい~!

 

さださんの歌・・・

涙が止まらない・・・

歌の力・・・愛なんだな~

泣けた・・・

 

洋ちゃん 喋りが面白い!

ここに 福山さんが入れば 漫才だね。

 

2回目の( ;∀;)涙・・・

「嵐」・・・やっぱり 寂しいね。

5人でこうして 歌う姿はこれで終わると思うと

寂しいね。5人の気持ちが すごく伝わってくるの。

でも人は みんな前へ進んで行くんだから

これから一人一人が 自分の思う道を進めばいいと思う。

 

きっと 応援してくれる人は たくさんいると思うから

いや もっともっと大きくなっていくかもしれないから

希望を持って 頑張って欲しい!

21年歌ってきた曲も姿も これからも残ります!

自信をもって 前へ進め~! 

お疲れさま!

 

 

洋ちゃん!

いいわぁ~( ´艸`)

スーパーフライの「愛を込めて花束を」の時

かなり興奮して 「ブラボー!」絶賛!

でも 本音で自然体 すごくいいよ~!

 

見ていて すごく楽しいねぇ~

ただ 声だけだとウッチャンとかぶると

一瞬 どっちかわからない・・・

 

滑舌も良くて 声にメリハリがあり

聞きやすいね。洋ちゃん 最高!

できれば 来年もやって欲しいな。

そのためには 今回 色んな人から

高い評価が欲しいところだね。

私は身びいきだけど どうなのかな?

 

洋ちゃん 完全にウッチャン

食ってるね( ´艸`)

ウッチャン 苦笑い・・・"(-""-)"

 

 

今回の紅白は 例年だと後ろで

踊ったり にぎやかだったけど 

今日は 観客がいないし 一同に会しないので

ゆったりした感じと 歌い手がアーティストっぽい

イメージですね。

 

にぎやかじゃないけど しっとりと

聴いています。

そこで 盛り上げているのは

洋ちゃんとウッチャン

これ・・・台本?アドリブ?

 

飛んだー!

氷川きよし~キーちゃんがすごい!

すごい!ぶったまげた~!( ´艸`)

本当に限界突破~!

三回も衣装変えて その上飛びましたよ!

来年も もっと限界突破した姿 見たいなぁ!

インパクト 強烈!

 

松任谷由美と歌ったスモール3!

(出川 田中 岡村)と一緒に歌ったのも良かった!

楽しく聴きました!雰囲気最高!

 

いよいよ 福山さんだわ~!

洋ちゃんとの絡みが楽しみ~

あるのかな?ないのかな~?

 

え?

もう 終わり?

はやいな~もう 白組最後になりました。

福山さん 若いなぁ~

顔も若いし スタイルもいいね。

51歳?へぇ~見えない!

カッコいいねぇ~

家族になろうよ」をひとりで聴いて

・・・心に沁みて・・・泣いた・・・

 

いよいよラスト!

MISIA・・・最高の歌声

すごい迫力!

勝ち負けなんてどうでもいいね。

 

 

歌の力って すごいね~

みんな ひとつになれるもの。

みんな この不安で苦しい環境の中で

それでも 元気に前を向いて生きようよ!

そんなメッセージを発信しているよう。

 

歌える人は歌で~

お金のある人は お金を~

(差し出して欲しい~)

 

見てなかったけどNHK「エール」の番組の

メンバーの歌も良かったなぁ~

 

あ、赤組勝った~!

 

洋ちゃん 残念だったけど

良かったよ!

すごく司会も良かったよ1

楽しかったよ~!上手かったよ~1

ありがとうね!

 

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ