今日は眠かった~💦

こんばんは!

 

今日も晴天!

 

一日があっという間に

過ぎていきました。

何度も眠たくなって

ウトウト・・・ウトウト・・・

 

今もコックリコックリ

眠たくなって舟をこいでいました(笑)

 

あっ 今やっと目が覚めました。

 

明日は仕事なので さっきまで

仕込みをしていました。

照り焼き丼です。

それと豆腐のサラダです。

 

さっき 鶏肉の皮を取って

1人3枚ずつ当たるようにスライス

したところです。

う・・・120枚欲しいところ

数枚 足りない・・・

 

胸肉じゃないけど

冷蔵庫にあったモモ肉を1枚提供。

仕方ないですものね。

まぁその分 明日試食でもらうから

いいことにするわ。

 

明日 がんばって焼こうと思います。

う~ん 120枚か・・・多いなぁ~💦

 

途中で 夕食です。

お昼が遅かったせいであまり

お腹が空かず パンにしました。

 

卵サンド~!

カボチャスープ!

 

そして 朝昼兼用のご飯は

昨日の鶏肉カリカリ焼きの残りを

切って 親子丼にしました。

 

 

 

あとは じゃが芋を切って

レンチン その後油で焼きました。

いったい私は何をしたかったのだろう~( ´艸`)

 

 

加熱をしたら勝手に広がってくれると

思っていたら 甘かった・・・"(-""-)"

もう一度 調べてみますわ。

仕方ないのでバターを落としてみました。

 

 

今日はよもちゃんと べったり~!

でもしつこいと逃げるし

傷に薬を塗ろうとすると逃げるし

何かをしようとすると ベッドの下に

入るし けっこう先を読むので

なかなか こちらも知恵がいりますよ。

 

さりげなく近づいて さりげなく

ササっと目的を果たさないと

見てますからね~よもちゃんは~

結構 賢いよもちゃんです。

 

 

 

 

同じポーズで寝るよもちゃんとむぎ~

可笑しいよね~(* ´艸`)クスクス

 

 

 

今日は むぎが寝ている間に早く終わらせたので

スムーズに終わりました。

そろそろ 起きてきそうですね~💦

 

今日は仕込みが早く終わったので

早く終わりました。

 

なので 明日に備えて早く休みたいと思います。

 

ごまさん

今日は早く休みますね

ごまさんも無理のないようにしてね~

 

ではみなさん 今日もお疲れさまでした!

 

よい週末をお過ごしくださいね~

 

おやすみなさい ($・・)/~~~