11月のランチ会~( ´艸`)

こんばんは!

 

外の陽射しが暖かそう~

晴れて良かったです!

 

今日は 高校時代の同級生の

お優とタケちゃんが来ました。

1ヵ月ぶりにランチ会!

元気だったかな~

 

一昨日(金曜日)にランチ会を

やったばかりですが 何とか頑張ります!

 

よもちゃんはお出迎えです。

本当に誰が来たか チェックですか?(笑)

 

早速 ランチメニューを紹介します。

 

こんな感じでいかがでしょうか~

 

 

 

メインは ①サーモンおにぎらず寿司

おまけは②一口いなり寿司

 

③千切り長芋 ④ポテトアボカドサラダ 

⑤肉まん ⑥ヤーコンと菊の酢の物

⑦白菜胡瓜の浅漬け ⑧茄子煮びたし

 

 

 

⑨エビの春巻き(茹で卵 ミニトマト

⑩ケーキ(デコレーションだけ)

 

 

きしめん汁 ⑫デザート(柿とバナナ)

 

 

もう今月 2回のランチ会が終わりました!

あとは カナダランチ会が20日ですね。

肉まん作ったかな?

 

だいたいひと通り友達には

年に1回 肉まんを作っているので

後で 調べてみよう~

あ、春巻きは作ったなぁ~

という事は 肉まんも作ったかもね。

 

ちゃんと写真でチェックしないと

こんがらかってしまいます、

しばらく 時間がありそうなので

献立を考えましょう~

 

そろそろ寝るかな~

朝からずっと動いているから

早めに寝よう~

明日から 仕事だからね~

 

さっきのよもちゃんとむぎ。

 

なに?!

この長い物体は~?!( ´艸`)

 

やっぱり長い・・・

 

足が3本になった?!

あ、尻尾でした・・・(〃艸〃)ムフッ

それにしてもなんかすごい!

 

では今日はこんなところで

おやすみなさい!

 

ごまさんも 明日ね!

 

今日もお疲れさまでした!($・・)/~~~