今日はスタミナ切れ~!(〃艸〃)ムフッ

こんばんは!

 

今日は魔の火曜日~💦( ´艸`)

 

朝から壱日仕事~!

途中 スタミナ切れで倒れるように

寝ました。朝の8時半から 午後2時頃まで

通して 調理と仕込み 片付けを

やっていたら さすがに疲れてヘロヘロ。

 

そのままベッドへ~~~!

スタミナチャージ!

2時間半ほど眠ったら やっと動けるように

なりました!でも その後も仕込みがあって

結局 午後7時まで仕事~!

 

物を作るよりも 後片付けをしないと

次の作業にかかれないのが 時間が

かかる原因でしょうね~使っては洗い

洗ってはしまい また出して使い~の

繰り返しですね~

まぁそれが仕事なんですが~(-_-;)💦

 

今日は メンチカツを45枚ほど揚げました。

その後 焼きそばを焼いて~

今日はこんな感じにできました。

小さな子どもたちには 野菜を食べないと

言うので 超ミジン切り人参を

ンチカツの中に混ぜ込みました。

わからないと思うけど~(;'∀')

 

明日は 鶏ゴボウ丼!

切れない包丁で焼く3kgの鶏肉を

ひと口大に切るのはちょっと重労働~!

包丁を研げばずいぶん楽なんですけど

中断するのが面倒で最後まで

いってしまいました~(;^_^A

 

夕食を作る気力もなく~

昨日の残った春巻きや冷蔵庫に

あるものをつまみながら済ませました。

仕事が忙しいのと疲れていたら

食べる事が本当に二の次になりますね。

 

まぁ 今日は特別で 普段は

そうでもないんですけどね。

明日が終われば 翌日は午前中は

休みなので休めますので 

あとひと踏ん張りです。

 

なので 今日は全然写真も撮る暇が

ありませんでした。

これだけですね

神々しいよもちゃんです。

 

 

今日はそんなところで終わりにします。

ごまさんも明日ね~!

 

明日は十分に充電して

元気にパワーアップしている事でしょう~!( ´艸`)

 

では今日は おやすみなさい($・・)/~~~